実践企画

【ディスクアップ共同10万G企画】 2nd Set On!  BIG中にデカPUSH出現!閉店前のちょい打ちにも最適?

どうもDCです。
ご覧の皆様、交流を持って下さる皆様、ツイッターで拡散・いいね!を下さる皆様、ありがとうございます。

あまりのビタ押しの酷さに凹んだ前回。

【ディスクアップ 10万G企画】1st set on! 元DJがディスクアップをコスッてリアルに凹んだ話どうもDCです。 いつもツイッターにて拡散やいいねを下さる皆様、ありがとうございます。 今回は実践企画の初戦記事です。 ...

今回は企画記事、第2回です。

21時前からディスクアップ?

この日は絆の推定4を打っていました。確定が出ないので夕方前には切りの良い所で見切って、ディスクアップに移動したかったのですが・・・

3〜4BCで当たり

2〜3回 0スルー当たり

繰り返しループ(なお一撃を伸ばせない)
ヤメ時が来ると、モードC挙動、チャンス目連発でモードC挙動、といった具合でかなり引っ張られましたw
気付いたら20時回っているという・・・。

正直負けでも仕方ないくらいのヒキ弱展開でしたが、最後に良継続を伸ばせて一応、25本プラスで終われました。

絆を流してからディスクアップ打つ気満々だったわけですが、この時間からディスクアップに手を出すというのは正直得策ではありませんw
ディスクアップはガチ勢は打たない人の方が多いでしょう。しかし一般的なサラリーマンの方は、

「仕事終わりでこのまま真っ直ぐ帰るのもな・・・」

「打ちたいんだけど、AT・ARTは取りきれずも考えられるし・・・」

「投資かさんだら回収できないし・・・」

「ジャグラーはちょっと・・・」

こんな風に考える人は多いのではないかな?と思うわけです。

昨今は当たりが終わって即ヤメがベスト!みたいな台が多い。
私もホールでスロットの稼働を見ていて思うのは、夜のサラリーマンや仕事帰りの客層に、RT搭載のノーマル機は需要があるなと感じています。
まあ5号機〜6号機への時代の節目で認定機の存在があるという点もありますが、ハナビやバーサスといった作り込まれたRT機は長い間愛されています。
ボーナスの後にRTがあるから、メダルを減らさずに、当たりの後でももう少し遊べる!という点が大きいのでしょう。

ディスクアップについては、ビタ押しが上手ければARTG数をある程度は安定的に確保出来ます。(あくまで上手ければ)
なんと言っても理論的にはビタ押し50%、ビタ押し以外を完全攻略で機械割100%です。

なかなかロングARTはもらえない仕様なので、時間ギリギリであれば閉店取り切れずはあまり考えなくても大丈夫です。
少々、メンバーとのグループメッセージを紹介しましょう。




いづれも21時前あたりから22時前の事です。

なんだこいつら?www
---スポンサーリンク---

BIG中にデカPUSH

8399G
BB 26
RB 20
合算 1/182
124G〜

良くもなく悪くも無い凡台。というかこの台しか空いてなかったんですけどねw

254G 赤同色

ビタ 10/11 救済1
DT ハズレ
DZ 46G

DTはハズレましたが、DZで当たり。
30G 青同色HBB
パンク役音 第3停止で消灯 ルーレットV

なんともたまらないケツ浮きな当たり方。

そのハイパーBIG中・・・・・

デカPUSHボタンが出たので、つい反射的に押してしまいました。これDZ+50Gでした。

この時間にこれは助かる!

と思っていたすぐに後、

またもやデカPUSH!!

今度はちゃんと撮れましたw

この時間にこの乗せはデカイ!

一回のBIGで50Gを2回はもう見れないレベルなのでは?
---スポンサーリンク---

DT50%が当たらない

なんとなくそんな気はしていましたが、もらえたG数は駆け抜けw

414G REG



すべてのノーマルBIG、DT50%を悪い方を引いてしまい、オールスカ!

なんか帳尻合わせみたいなのヤメロw

最後に今実践でのたまらない1枚。

こんな出目とか、最近の台では普通にリーチ目でなかったりしますが、改めて見るとたまらないリーチ目でした。
MAXBET左のランプを見てもらえばわかりますが、リプレイランプが点灯しているので、リーチ目リプレイでの当選です。

詳細データと累計

今回のデータから、ビタ押しチャレンジの救済もカウントして実質成功率を表示していきます。
目押しに自信が無い、苦手そんな人でもやれば良くなるよ!
と勇気付けられたら良いなと思います。

今記事を書いている現在でも精度が着々と向上してきています。慣れていけば精度は間違いなく上がりますので、果敢にチャレンジして欲しいです。

内容

254赤BBビタ10/11 救済1 DZ 46GDT ハズレ
30青HBBDZ+142Gアフロ20G
414REG
254赤BBビタ7/10 救済0 DZ40GDTハズレ
175青BBビタ5/8 救済0 DZ45GDTハズレ
161青BBビタ 9/11 救済1 DZ 49GDTハズレ
52ヤメ

総ゲーム 1406G

BB5回(1/281.2)
ビタチャレ成功率31/40 77.5%
ビタ実質成功率29/40 70.7%
REG1回(1/1406)
チェリー35回(1/40.17)
スイカ30回(1/46.86)
総ARTG374G
共通9枚(ART中サンプル)21回(1/17.8)
ART中ハズレ22回(1/17)
投資336
回収513
差枚+177
累計+470
累計機械割104.5%

今の所、ちょい勝ちを重ねています。
目押し精度を早く安定させるのが課題ですw

最後までお付き合いありがとうございました。

---スポンサーリンク---
お帰りはコチラでございます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
1クリックよろしくお願いします
パチンコ屋役職の教える
実戦役立ち記事はコチラ
自慢(?)の
実話ネタ記事はコチラ
パチンコ屋の
裏話関連記事はコチラ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。