実践企画

【ディスクアップ】10万Gの詳細データを公開する共同企画

どうもDCです。

ツイッターの方では言いましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
私は年末年始からの長い長い連勤がまだ続いておりますw
しかもこういう時に限って残業フラグが立つ立つ。灰皿回収のモーターが飛んだりだとか、ハンドルが壊れたりだとか役物不良が起こったりだとか・・・

年始からいきなり壊れるなよw

今年の私の初打ちは絆の高確落としw
初ボーナスは、閉店後デモ画面に戻らない黄門ちゃまVを1G回したら1GでBIGを引くというなんとも悲しいものになりましたw

それではタイトルの通り、今回の記事の本題に入っていこうと思います。

ブログ村ランキング
参加中です!

ぜひ、1クリックよろしくお願いします!

共同企画の内容

内容とメンバー

タイトルに共同企画とある以上、一人でやるわけではありません。私を含め総計5人で進めていきます。
まずはメンバーを紹介します。
(名前はツイッターへのリンク、ブログメディアをお持ちの方はそちらへのリンクを貼っています。)

職業は朝のゴミ出し!あくまで専業ではない!と言い張るペカリスト

こんな可愛らしいアイコンでも二児の父のスロ専業

もう社長どころかスロ専業w

1時間しか打てない?そんなの関係ねぇ!

そして私。

以上の5人です。
(知らない人の為に一応注釈を。a.k.a.とは、as known asの略で別名的な扱いで使われる。ラッパーが作品の名義を変える時、ニックネームを表記する場合などに使用される)

元々交流のあるメンバーでディスクアップのデータを10万G集めて公開しようという話になりました。
私はザックリと書いていますが、メンバーの記事内でも抱腹絶倒な紹介をしていると思うので、是非チェックしてみて下さいw

一人で10万Gって結構かかります。

800G/1hだとして、サラリーマンが週4日、3時間づつ仕事帰りに打ったとします。

(800G×3h)×4日=9600G/1週

9600G×4週=38400G/1ヶ月

100000G/38400G=2.6ヶ月

簡単な試算ですが、意外にかかりますねw
一人でやるとまとまったデータをとるのは大変です。しかし、みんなでやれば良くね?
とまあこんな感じです。

最低でも1月中に総G数10万Gの詳細実戦データを公開する予定になっています。

データは一通り採取中です。
ホールコンでデータを取っているわけではないので、100%正確な機械割は出せませんが、おおよその機械割まで算出していきますので、参考データとしては価値があるのではないかと思います。

そして各個人、実戦毎のブログ記事も挙がっていくので、楽しんでもらえばと思います。
既になかなか興味深い結果が出ているとか出ていないとかww
どうぞお楽しみに!

---スポンサーリンク---
お帰りはコチラでございます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
1クリックよろしくお願いします
パチンコ屋役職の教える
実戦役立ち記事はコチラ
自慢(?)の
実話ネタ記事はコチラ
パチンコ屋の
裏話関連記事はコチラ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。