トラブル関連

パチンコ屋内での珍事件 店内にとんでもない異臭がする!その原因と顛末(閲覧注意)

おはようございます、DCです。

皆さんはホールに行くときにニオイを気にするでしょうか?
体臭の濃淡は個人差のあるものです。
このニオイというのは、ホールにおいては非常に難しい問題。

風呂に入っていないなどで明らかに酷いニオイであれば、他人の迷惑になる意味で退店をお願いする事もあるかもしれませんが、その判断自体個人の感じ方に因る部分が非常に大きい。

例えば責任者がNGと判断したとしても、お客様は気にしていないかもしれない。
(極端な話ですがw)

もしかしたら先天的なもので仕方のない事かもしれない。

このようにお客様であっても、スタッフであっても、ニオイというのは非常にデリケートな問題なわけです。

今回はそんなニオイに関しての実際にあった出来事を紹介します。

ちなみに、食事中などは控えた方が良いので、以下閲覧注意です。

ブログ村ランキング
参加中です!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぜひ、1クリックよろしくお願いします!

異臭を放つ男性客

ある日の早番での出来事である。

私はスロットコーナーにて勤務していた。
そんな中、インカムが入る。

部下

す、すごい強烈なニオイがします!

事は起こった。

状況はこうだ。

上記の図のように、年齢は50半ばくらいだろうか、男性客が島を歩いていた。
スタッフの一人がその男性が歩いて来るのが見えたので島端で通路を譲るべく待機していた。

しかし、その男性が通過した直後!!

もうその残り香が島に残ってしまう程の異臭。

男性スタッフはそれなりに経験の長いスタッフ。
これはヤバイ。そう感じ報告したのだろう。

---スポンサーリンク---

普通に遊技を始める

その時はちょうど店長もホールに出ていたため、店長と私は確認するために、その男性の居る付近まで行こうとする。

すると・・・

ただ通った島の近くに行っただけでとんでもない臭さだった。
正直、残り香であの破壊力は相当www

そうそのニオイはまさに・・・・・

う○このニオイだったのである。

男性はパチンコに既に着席しており、遊技を始めようとしている。
そして同じ島に居るお客様の何人かはその異臭を嗅ぎ、何事かとキョロキョロしていた。

このままではマズイ。

まず出所を確認する為に私はその方の後ろを通過する。

ふォォッ!こ、こりゃあヤベエwww

インカム「この方で間違いないですねw
これはマズイですw」

男性スタッフが見当に間違いは無かった。

もう既に私の答えは決まっている。
私が言おうと動こうとしたら、店長が、

私がザクで出る!

と言わんばかりにジェスチャーをしたのでお任せする事にした。

何回かやりとりをする店長とお客様。

無事、お客様は納得し退店していったのだった。

---スポンサーリンク---

感想

残り香が残る程だ。去っていった椅子を私は確認した。

すると・・・・・

椅子ちょっと濡れているな・・・

と思った瞬間!!

とんでもない臭さが鼻をついた!!

そうなんとなくそうなのではないかと思っていたのだが、男性は漏らしていたようなのだった。

私はすぐさま椅子を雑巾で拭き、その雑巾はビニール袋で厳重に縛りゴミに捨てる。
さらにエタノールで入念に消毒!!
そして、トイレ用の消臭剤を軽く臭う所に撒き対策をした。

一方、発見した男性スタッフはゴミ箱の周辺が臭いと感じ、不審に思いゴミ箱を確認してみると、茶ばんだおしぼりが出てきたらしいw

今回退店してもらった男性は自身でも漏らしている事を自覚しており、おしぼりを使い拭いていたのだ。

病気などでこのようになってしまう可能性もあるので、ディスするような事を言うつもりは無いが・・・・・
あの臭いは、完全に他人に迷惑をかける臭いなので出て行ってもらうのは仕方が無い。

というか、パチンコ屋に限らずともあの臭いは退去要請されても仕方がないと言える程だったw

というより椅子が濡れるという事は、ズボンや下着にそれほどまで付着しているという事である。
その状態で普通に椅子に座るという事実に驚いたwww

気持ち悪くて座れないよねw
というか、臭くないのかな?w

気付くのから対処までが早かった為、大事にはならなかったので良かったが・・・・・
特定するまで時間を要してしまったり、原因特定出来なかった時の事を考えると正直ゾッとする出来事でしたねw

---スポンサーリンク---
お帰りはコチラでございます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
1クリックよろしくお願いします
パチンコ屋役職の教える
実戦役立ち記事はコチラ
自慢(?)の
実話ネタ記事はコチラ
パチンコ屋の
裏話関連記事はコチラ

POSTED COMMENT

  1. ていく より:

    DCさん、パンツ被るのとか好きだからご褒美じゃないですか()内心嬉しかったくせに!この変態!
    真面目な話し、若年性認知症の方なのかも知れませんね。若いと家族や本人さえも変化に気付かず、他人に迷惑をかけて初めて知るケースは結構多いと思います。

    • DC より:

      ていくさん、コメントありがとうございます( ^ω^ )

      そ、そこまでバレていたとは!?さてはていくさんも・・・?w

      冗談はさておきw
      そういった方もいらっしゃるでしょうね。。本人に自覚がな無いとそうなってしまうでしょうし・・・。
      今回の件はどちらにしても仕方ないかなとは思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。