ミリオンゴッド凱旋

ミリオンゴッド凱旋 凱旋のBGMでDJしてみた(動画)

投稿日:

おはようございます、DCです。

ブログ村ランキング
参加中です!

ぜひ、1クリックよろしくお願いします!

—–スポンサードリンク—–

初の動画制作

夏ぐらいから練り始めて、なんだかんだ完成されられずにいましたが出来ました。

感想としては、ダンスミュージック以外のものはとてもやりづらいw

何故かと言うと、ダンスミュージックは基本的にビート(ドラムの打ち込み)がベースで一定の部分をループして成り立っています。
それに対し他のジャンルは、そもそもメインの骨組みがビートでなくメロディーラインだったりするので、仕組みが変則的なものが多い。
(曲の仕組みの小節数が変則的だったりする)

動画からの生音だと音質も悪いし、ヘッドフォンからのモニター音も入ってしまうので、音は同時録音の別録りで映像に合わせて重ねました。

顔映ってしまうのでマスクを被っていたんですが、とにかく視界が悪い!!

諸々の都合上、すごくプレイ自体忙しかったのもありますが、NGを20回以上出しましたw

あとね・・・ゴム臭いw

口の中の舌の根元に覗き穴が・・・・・

片目の視界w

ネタを挟みたかったんですが、BANされたら困るので断念しましたw

なお、YOU TUBE側では限定公開にしてあるので、本記事の埋め込みか、URL指定でないと観れなくなっています。

—–スポンサードリンク—-

動画

一応、ブラックミュージックのDJらしい事もやってます。
お楽しみ頂けたら幸いです!

!!!音声注意!!!
音声が出ます。周囲の迷惑にならぬようご注意下さい。
※ 埋め込み動画が表示されない場合は再読み込みし、読み込みが終わるまでお待ち下さい。

動画URLはこちらです。

凱旋DJミックス

さあ!凱旋を打ちに行きましょうw

BGM引用元

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】GG曲 BGMメドレー!大ボリューム!

ミリオンゴット神々の凱旋 SGGステージBGM Vertical Running RED7音質良好

ミリオンゴッド~神々の系譜~ GG中の全BGM

-----スポンサードリンク-----
お帰りはコチラでございます
↑↑↑↑↑↑
や、やる気を下さい!1クリックお願いします!!
パチンコ屋の裏話関係記事は
キャラ画像
↑↑↑コチラです↑↑↑

-ミリオンゴッド凱旋
-

執筆者:


  1. いため より:

    凱旋あまり打たないし意識してBGM聞いてなかったんですが、かっこいいすねえギター!

    • DC より:

      いためさん、コメントありがとうございます( ^ω^ )

      ゼウスステも改めて聴いたら良かったですし、意外にSGG中のBGMがカッコ良かったです!
      いつも乗せろ~!乗せろ~!しか思っていないのでBGM聴いてませんでしたw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

凱旋設定狙い 朝一1セット目にまさかの・・

2017年最後の設定狙い稼働です。 123横浜西口店へ行ってきました。 グランドオープン期間は整理券持ちだけで入場抽選だったため、オープン期間は1度様子を見に行ったくらい。 年内に一度は行こうと思って …

朝一から狙い台が多い中、ミリオンゴッド神々の凱旋天井狙い稼動。CR戦姫絶唱シンフォギアのプレミア?もあるよ!

おはようございます、DCです。 先日『いきなり!ステーキ』に今更ながら初めて行ったと書きましたが、去年こんな事が話題になっていたようですねw 引用元 笑うメディアクレイジー様 対義語的な話は抜きにして …

【アルティメットな並び打ち!連れ打ちは楽しい!前編】ミリオンゴッド凱旋 G-STOPで7揃い、初体験GODステージSGGの結果や如何に!?

おはようございます、DCです。 先日、交流のあるざわちゃみさんと一緒に某店のイベントに行って参りました。 本日、同時に記事をあげてます。 ざわちゃみさんのブログはこちら!人生半分~パチスロ大好きサラリ …

【ミリオンゴッド 凱旋】 全台系狙い失敗 急降下からのGOD in GOD!! 思わず万枚を意識する展開の結果!

おはようございます、DCです。 久しぶりに実戦系記事です。 この日は全台系イベントへ。 全台系ってちゃんとヤメ時を考えて狙えばリスクが低いので立ち回りやすいですよね。 前日に過去の結果を調べてから行っ …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
元DJのパチンコ店役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
また自身の音楽知識を生かし、DJ目線での音楽紹介も行っています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。