スタッフの業務

パチンコ屋の女性スタッフの本音 経験豊富な女性スタッフが受けるセクハラまがいの事例

おはようございます、DCです。

パチンコ屋のお客は大半が男性客です。
そうなると自然と店側は女性スタッフを意識的に多く配備する事になるというのは至極当然な理論と言えます。

女性スタッフは意外と大変です。

今回はその女性スタッフの苦労と言いますか、セクハラまがいのエピソードを紹介します。

ブログ村ランキング
参加中です!

ぜひ、1クリックよろしくお願いします!

—–スポンサードリンク—–

事例の女性スタッフ紹介

こちらの記事にて登場した、女性スタッフ。

パチンコ屋のスタッフ 明るいお調子者のスタッフがクビになった話 後編

ほむ子ちゃんに改めて話をじっくり聞きました。

まあなぜこのスタッフかと言うと、私の愛人だからです。私はこのほむ子とは非常に仲が良く、
男友達みたいに気兼ねなく話せる仲なんです。

付き合いが長く信頼関係はあるので何でも聞ける。

お、お、お、お、お姉さん!
き、き、き、今日の、
ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、パンツの
い、い、色はな、な、何色ですか?
(*´д`*)アハァ

ウフ!黒ですー!

ウッハァァァ
(*´Д`)ハァハァ

お、お、お、お、お兄さんは、
な、な、な、何色ですかぁ?

ゴソゴソ・・・(憶えてないので確認している)

黒でしたぁぁぁぁぁ!(*´Д`)ハァハァ

二人で 「アハァー!(*´Д`)ハァハァ」

なおやりとりはすべて実際のやりとりであり、
変質者調であるw

日常でこんなやりとりが出来るくらいであるw
これが出来るのが良いのか悪いのかは正直よくわからないが、とにかく気兼ねなく色々聞けるのですw

そして、これは読者の皆さん的には重要だと思うのだが、このほむ子。
Eカップなのである!

なのでぜひとも妄想を巡らせて色々と捗らせて欲しい。

そんなほむ子だが、何故なのか結構厄介事に巻き込まれる事が多い。

別に見た目ギャルだとかそういうわけでもないし、軽そうに見えるわけでもないんですけどねw

それ故にプライベートでは経験豊富で変な経験のエピソードも多数持っている。
まあこの点に関してはまたの機会にするとしましょうw

なお、今回のケースに関してはこのほむ子の事例です。
必ずしもパチンコ屋勤務の女性全般に当てはまるわけではありません。

—–スポンサードリンク—-
---スポンサーリンク---

胸に関して

実際、当ブログの読者様に関しては、ほとんどが男性だと思う。
なので気持ちはわかるかもしれませんが、胸の大きな女性を見るとついつい胸元に目線がいってしまうものですw

知っている人も多いかもしれないが、この目線がいってしまっているのをほぼ女性は気付いているので注意しましょうw

では本題。

ほむ子はEカップであるが故に、結構な頻度でこのセリフを言われる。

「おっ○いでかいよね?(*´Д`)ハァハァ」
「何カップ?(*´Д`)ハァハァ」

ある程度、互いに顔を憶えて話すようになるとかなりの頻度で言われるらしいw

これに対しほむ子はもう慣れているので、

店内はうるさいので聞こえていないフリをする。
流してやり過ごす。

場合によっては、

そんな事言ってるともう話さないよ?

とこういったかわし方もするそうだ。

そんな冷たい事言わないで・・・(*´Д`)ハァハァ

オメーに言ったんじゃねえよww

思わず噴き出してしまったのは、

朝来て早々に、

「おはよう!今日もおっ○い大きいね!」

朝の挨拶に交えて言われることもあったとの事w

いやはやこんな事は男性には無いことなので、日常的にあったらうんざりしないのだろうか?w
と思ってしまう。

もちろん人や場所にも因るだろうとは思いますが、お客も軽いノリの人は多かったりする。
セクハラで文句をつけられても反論出来ないレベルなので、充分に注意してもらいたいw

—–スポンサードリンク—-
---スポンサーリンク---

ナンパ行為全般

そのナンパちゃうわw

外国人からのナンパ

東京も含め神奈川はかなりアジア系外国人が多い。4号機時代なんかはかなり多かった。

そんな外国人が勝って気が大きくなり、

「イショニアソビイコヨ!(*´Д`)ハァハァ」

というのは年中あったそうだ。

いやいや、彼氏いるんで~w

まあこんな感じで断るのだが・・・

次の日も、その次の日も、毎日のように!

「カレシトワカレタ?イショニアソビイコヨ!(*´Д`)ハァハァ」

wwwww
いやいやw毎日ってw
そんな簡単に別れねえわなw

外国人が好きならまだしも、たとえナンパされたとしても外国人のナンパに応じるのはなかなか勇気が要るでしょうねw

しつこい系のナンパ

とにかくしつこくナンパされる事もある。

結婚しているんです!

こう断っているにも関わらずしつこく言い寄ってくる男性も居たそう。
使っている香水の銘柄を聞いてきたから教えたら、それを一瓶買ってきてプレゼントされたこともw

どちらも同じ男性だが、これにはさすがの本人も・・・

正直キモイ!

wwwww

しつこいナンパはセクハラ行為なばかりでなく、ストーカー行為にもなりかねないので、ホールでお気に入りの子が居てもしつこく付きまとうような行為は控えましょうw

—–スポンサードリンク—–

まとめ

まあパチンコ屋の女性スタッフは軽い女性が多いと見られる傾向はありますが、あくまで傾向です。

今回のほむ子に関しては、

ァタシに言い寄ってくる人はキモイ人かキモイ親父かキモイ人かキモイ人しか居ない!

大事な事だから3回言ったのねw

そこのところを掘り下げて聞いていくと、どうやらパチンコ屋に来る人が男性として対象外 であるという事だった。
まあ気持ちは分からないでも無い。

ナンパで出会い3年程付き合った人も居たそうなので、人同士の相性というのはあれどもナンパ行為自体が問題ではないのでしょうね。

私自身の価値観では出会い方なんてのはあくまで1つのキッカケであって、どちらかと言えば親しくなってからの方が重要だと思っています。
出会ってから親密になるまでの勢いというのも大切だと思いますが・・・・・

事実私の後輩で、いわゆるSFから始まり結婚したという人間も居る。そして今でも円満にやっている。
出会いというのはキッカケの1つであり人同士の相性と思いやり次第なのだと常々思う。

少々話は逸れましたが、なぜほむ子が厄介事に巻き込まれる傾向が強いのか?

やはりEカップの魔力なのではないだろうか?ww

---スポンサーリンク---
お帰りはコチラでございます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
1クリックよろしくお願いします
パチンコ屋役職の教える
実戦役立ち記事はコチラ
自慢(?)の
実話ネタ記事はコチラ
パチンコ屋の
裏話関連記事はコチラ

POSTED COMMENT

  1. お疲れ様です!

    私は胸より足フェチなのでそこまでEカップに興味はありませんが、記事冒頭の「パンツの色」のやりとりはマジで羨ましく思いました(1日変わって下さいw)

    パチンコ客ってどうしても女性店員に惚れがちな部分があり玉砕するパターンが多いですよね。

    これが例えばBARならまた違うのでしょうが、それだけパチ屋(ギャンブル)の客(お金にルーズそう?)というのは女性にとってハナからハードルが高いのかもしれませんね。

    楽しく拝見させて頂きました。

    ほむ子さんに私の事をお伝え下さいnewww

    • DC より:

      お疲れ様です!ユウさん、コメントありがとうございます( ^ω^ )

      確かにユウさん足フェチだと仰っていましたねw冒頭のやりとりは結構他のスタッフとも言い合っていた記憶がありますw
      ほむ子ちゃんは懐が深いのでユウさんとも一緒にやってくれるかも!?

      ふざけると言うか、楽しくやるときは楽しくというように普段からしているのでメリハリが効いていて出来た事でもあると思っていますw
      私、スタッフからは厳しいと専らの評判でしたし。。

      そうですねぇ・・・。中の人から言ってしまうとヤメて欲しいとは思いますが、まあバレなきゃ良いんじゃね?
      という所です。BARであれば違いますよねw
      仰るとおり、そういったイメージがあるのでダメな人はダメ、大丈夫な人は大丈夫と極端かもしれません。

      ありがとうございます!ほむ子ちゃん一部の方に人気みたいなので、コメント欄に降臨してもらおうかと考えていますw

  2. 雨沢 より:

    そんなやりとりしてたら、僕なら好きになっちゃいます!!←
    最初のやりとりと巨乳が頭に焼き付いて、最後めっちゃいい事言ってるのに頭に入ってこない…笑笑

    • DC より:

      雨沢さん、お疲れ様です!コメントありがとうございます( ^ω^ )

      なんでしょう・・・不思議とそういう感情が起こらないんですw自分が真剣な場所だとそうなんですよ。。
      でも好きならそれで良いとも思いますし!

      最後はなんとなく書いただけです!
      メインはまさにそこなので妄想を膨らませて下さいw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。