コードギアスC.C.

コードギアスC.C.ver.設定狙い 開店1時間以内に速攻で設定示唆が出た結果! さてどれだけ出たのでしょう!?ww

おはようございます、DCです。

さて今回は久しぶりに稼動記事を書きます。

今後、「フルスロットる!」では実戦・稼動に関しては下記の条件にてカテゴライズします。

ガチ設定狙い・・・情報収集した上で根拠を作り、台単位で設定をツモりに行く実戦

設定狙い・・・ある程度の情報収集込みで根拠を作るまでに至らない設定狙い実戦

稼動・・・天井・ゾーンで期待値のある台を狙い打っていく実戦

趣味打ち・・・好きな台を好きなように打って盛大に楽しんでいく実戦

今回は先月行って来たガチ設定狙いの結果です。

基本遅番勤務なので、取り切れず発生のリスクを考慮&代打ちを頼む(遠いと来てもらえない)事を考慮すると、勤務日は一定距離内の店で打つ以外に選択肢がありません。
今年に入ってからは行ける範囲の地域が非常に厳しくなって、実は週1も打てていないのが現状です。

好きなように楽しむのもアリですが、今の機械は本当にキツイのでバランスを取ってやっていかないと打つ事もままなりません。

そんなわけで、楽しく・効率よくスロットを続けていくなら根拠ありきの設定狙いを勉強してやっていこうという話です。

そんなわけで今回は一発目の結果。
少々条件がシビアですがやってきました。

ブログ村ランキング
参加中です!

ぜひ、1クリックよろしくお願いします!

無事に狙いを確保

本当はメインの絆を狙いたい所でしたが、抽選が何しろ厳しいんですよねw
狙いを3台くらいには絞れますが、ピン稼動、さらに抽選倍率10倍程になるので狙うだけ無駄ですw

そんなわけで何台かの候補で確保した機種はコチラ!!

店のクセはかなり把握出来ているので、この台に関しては取れさえすれば確定レベルに自信がありました。

抽選番号は100番ちょっと。

いや、これ無理だろw

半ば諦めつつ見に行くと空いてる!
という事で速攻確保!

これ、今日はもらったわww

この時はそう思っていた。
設定狙いの難しさの洗礼を受ける事を知らずに・・・・・。

---スポンサーリンク---

開店1時間もせずに割100%以上が確定

※ ボーナスのG数は後でデータサイトから拾おうと思っていましたが忘れてしまったので記載無しです。グラフはザックリの展開を作成して記載。

幸先良く、投資は1本で

青BBに当選

立ち上がりは悪くは無いんですが、なんだか違和感を感じる。

青MB 50G完走

青BB 完走

青MB 50完走

青MB 設定2以上カットイン発生 50完走

写真は撮らなかったので、すろぱちくえすと様より引用

白BB

ハマりは無いものの、ジワジワと追加投資をさせられる展開w
この台はボーナス重めで通常ベースも低いので仕方ないんですが・・・・・

白MB

とここで・・・・・

設定3以上確定カットイン

開店後49分で!とりあえずは安心かな?

根拠は確信に近かったので、この時はこれくらいは当然出るものだと思っていました。

しwかwしw

とにかく重いボーナス

さてここで消化は2000Gとなったので、参考までに小役の数値を見てみる。

スイカ3こぼししてるのでw
スイカ 1/86 チェリー 1/100
BB MB 共に1/500

まあどれも半日ほどのサンプルは欲しいのでなんともですが、推移としては良い数値。
しっかし、ボーナスが重いw
設定1以下の数値w

参考までに
設定ベル右チェリースイカ
11/7.451/127.011/95.39
21/7.411/123.421/93.76
31/7.321/115.791/86.01
41/7.281/108.321/81.41
51/7.051/103.041/77.83
61/6.971/99.301/75.16

最低条件は達成している

その後、赤BBを引いた後、ハマり。
追加投資で当たったのは?

設定差の大きめの
チェリーMB
(青の方が大きい)

青MBをチェインw orz

すると、


各数値もC.C.タイム昇格も最低限の数字でちゃんと付いてきている。
しかし!
ボーナスがとにかく引けないorz

170G程で白BB
—–スポンサードリンク—–
---スポンサーリンク---

地獄のハマり

さあこのBIG後からは怒涛のハマり。

こ、これホントキッツイww

青MB 完走

白MB 完走

実はこの日は結構無理を押していてほとんど寝ていなかったのですw
それだけにこの展開はキツイorz

その後も一切ボーナスの確率が良くならない。。

スイカ5こぼしw
スイカ 1/76 チェリー 1/111
BB 1/600 MB 1/375

ボーナスだけが付いて来ないってなんなん?ww

白MB チェリー

青BB

赤BB

白MB

スイカ5こぼしのまま
スイカ 1/77 チェリー 1/108
BB 1/574 MB 1/402

その後、

白BB

赤BB

青MB

白MB

と一向に上向く様子無しw

この日の最大の見せ場ww

これが見せ場とか笑えるw

ここで代わりを頼むなら頼まなければならないんですが、こんなんでは4以上が出ていない以上無理ですw
というか5・6が確定していないと代わりを頼むと割に合わないのでヤメ。

—–スポンサードリンク—–

結果とまとめ

リスクの諸事情で詳しい状況は書けせんが、状況的に言って中間で濁された可能性が高い。

普段は絆以外は使う台にはメリハリで使い、中間で誤魔化すような事はしない店なんですがうまくやられましたねw

この辺りも含めてまだまだ根拠作りが甘かったと言えます。

※ 足りてないボナ1回分はメモ取り忘れ

結果

BB 1/673(1以下も以下)

MB 1/392(設定4寄り)

ベル 1/7.23(設定4並)

スイカ 1/77.22(設定5並)

チェリー 1/120.7(設定2・3並)

まあ3・4どちらかでしょうね。

投資 28本
回収 4本

敗因は言うまでも無くボーナスの欠損w

周りの状況もしっかり加味していれば見切る事はできたんですが・・・・・
かといって移動して代わりを頼むまでに上2つを確信出来るか?
と言ったら確定演出が出ない限りは難しい。

諸経費を考えると後ツモの選択肢は消さないとリスクが大きくなるので難しいところです。
基本的に休みでなければ狙い台1発勝負となるので難易度が高い。
私の条件では厳しいのを痛感しましたw

まあ人を雇ってどうこうする気も・・・というかそれはやりたくないので、集めた情報は友人とシェアして楽しく打てれば良いというスタンスで緩くやります。

この日はとにかくこの台の熱い演出もハズしまくり。

これとかハズレたw

C.C.では熱い、通常時扉閉まりも何回かハズレたし、まるで別物の台を打っている感覚でしたw

閉店時の大まかなグラフはこんな感じ。

このデータだけ見たら中間あると思う人の方が少ないですねw
(結局BB15 RB14程で閉店)

6の負け報告も聞きますが、C.C.はボーナスが重いので、こうなったら撃沈です。

---スポンサーリンク---
お帰りはコチラでございます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
1クリックよろしくお願いします
パチンコ屋役職の教える
実戦役立ち記事はコチラ
自慢(?)の
実話ネタ記事はコチラ
パチンコ屋の
裏話関連記事はコチラ

POSTED COMMENT

  1. ぎあす より:

    初打ち2250.1.4で5.6確でて9000オーバー回してビック20回で6万負け
    隣も456確で9000オーバー回して2万程負けてました
    結果全台系でしたが1台5000枚1台プラマイ他二台が上の通りでした
    もうそれからCCだけは触らない様にしてます笑
    周り専業多いですが456確爆死めちゃ多いですこの機種、次の週羅刹が全台系で3000.8.1で5.6確でした、、最終プラス1000枚程浮きましたから羅刹のがマシかも?

    • DC より:

      ぎあすさん、コメントありがとうございます( ^ω^ )

      情報ありがとうございます!
      全6データは何回か見てますが、6はそこそこ安定するイメージです!
      もちろん不発もありましたがw
      9000枚とかも見ましたw

      ジャグラーと同じで56使う店を探すのが大切ですね
      サンプル不足かもですが、個人的には羅刹の方が波が荒いイメージがあります
      羅刹近場に使ってくれる店あるかも見てみます( ^ω^ )

  2. 棚橋 より:

    今のマイスロって取りこぼしてもカウントしてくれた気がします。
    1回取りこぼした時に確認したらカウントされた記憶が(うろ覚えで違ってたらすいません。

    • DC より:

      棚橋さん、コメントありがとうございます( ^ω^ )

      完全にこぼしはカウント無しだと決め付けていました!
      わざとこぼすのはなんだか抵抗がありますがせっかく教えてくださったので今度検証してみます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。