005 (2)

投稿日:

-----スポンサードリンク-----
お帰りはコチラでございます
↑↑↑↑↑↑
や、やる気を下さい!1クリックお願いします!!
パチンコ屋の裏話関係記事は
キャラ画像
↑↑↑コチラです↑↑↑

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

もうすぐ導入開始の設定付きパチンコ そのスペックと可能性を考察

おはようございます、DCです。 8/20~導入開始予定となっている、「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴW」 新規則機設定付きパチンコの第1弾です。 今回はそんな設定付きパチンコに関して分析をしていきた …

パチンコ店のスロットの設定投入 どんなデータに設定を投入するのか?時代の流れから見る変化

今回は、タイトル通りどんなデータに投入するか?というものをテーマに記事を進めていきたいと思います。 元より設定の投入というのは、大体各担当者毎にクセがあるものです。 大体というのは読まれないように無作 …

バジリスク絆 3ベル撃破ゲット(後編)

前回の続きです。 前編はコチラ 当たるも伸ばせない・・遂には・・ 確定演出が発生したのは、時間にして10:30頃。これだけ早い時間に出ると否が応でもテンションが上がるというもの。 しかし伸びない展開が …

スロットイベント 動画演者招致の是非 イベントさえ告知出来れば良いの?

おはようございます、DCです。 私が働いてる店に来店したライターさん、なんと!!なんと!!!なななななんと!!!! 図柄を揃える事が出来ない← ライターとして終わってんだろ… ジャグラで7揃えきれんの …

年末の設定狙いの注意点

これから年末に向けて各ホール動きはあると思いますが、私自身、設定狙いをしていくに当たって今年は少し注意が必要になると考えているので、その部分を記事にしていこうと思います。 例年に比べて新台は少ないが・ …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
元DJのパチンコ店役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
また自身の音楽知識を生かし、DJ目線での音楽紹介も行っています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。