o0240069613327224324

投稿日:

-----スポンサードリンク-----
素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃいます!
↑↑↑↑↑↑
や、やる気を下さい!1クリックお願いします!!
↓↓↓パチ屋の裏話関係記事は↓↓↓
キャラ画像
↑↑↑コチラです↑↑↑
こちらのトラコミュにて元DJとして音楽紹介もしております。
↓↓↓コチラへ↓↓↓
ブログ村トラコミュへ
トラコミュ「スロ・パチブロガーの雑記集へ」

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

年末の設定狙いの注意点

これから年末に向けて各ホール動きはあると思いますが、私自身、設定狙いをしていくに当たって今年は少し注意が必要になると考えているので、その部分を記事にしていこうと思います。 例年に比べて新台は少ないが・ …

オカルトを信じるユーザー心理

『この台の~~~の時に、***すると当たり易いんだよねー。』 『この台(完全確率の台)の~~G付近、当たるんだよねー。』 店員として日々お客様と接していると、会話の中でこんなような事をよく聞く。 私は …

甘いと言われる機種の真実

こんな事を思ったことはないだろうか? 『この機種甘いって言われてるけど、別に全然甘く無いじゃん・・・・。』 今回はこの疑問を解決します。 根本的な認識の違い まずズバリ言うと、打ち手の言う甘いとホール …

相性やヒキというのはオカルトなのか?

職業的にスロットやパチンコを打っている専業と一般ユーザーを比較すると、相性という言葉は一般ユーザーから出てくるものです。 何故かと言うと、専業というものは期待値という考えを礎に立ち回りを行い収支を上げ …

初めて店員で良かったと思えたエピソード

10年も前じゃないとは思うけど、今でも忘れられず、 そして私のサービス業従事者として転機を迎えたエピソードを書いてみようと思います。 パチ屋のスタッフという職業 一言にサービス業と言っても、様々な業種 …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
元DJのパチンコ店役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
また自身の音楽知識を生かし、DJ目線での音楽紹介も行っています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。