59153e87-f658-4dbe-adcc-47eaac1f0617 (1)

投稿日:

-----スポンサードリンク-----
お帰りはコチラでございます
↑↑↑↑↑↑
や、やる気を下さい!1クリックお願いします!!
パチンコ屋の裏話関係記事は
キャラ画像
↑↑↑コチラです↑↑↑

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

パチンコ店の低貸コーナーの裏話 低貸しコーナーの設定事情

では、肝心の設定事情について。 前回はこちら 低貸設置の意味 ユーザー人口が現象の一途を辿る中、明らかに需要が下がっているにも関わらず、供給(空き台)が多い。 そこかしこの店舗で空き台が多くなるし、目 …

年末の設定狙いの注意点

これから年末に向けて各ホール動きはあると思いますが、私自身、設定狙いをしていくに当たって今年は少し注意が必要になると考えているので、その部分を記事にしていこうと思います。 例年に比べて新台は少ないが・ …

バジリスク絆 高確・超高確からモードCを見抜く 滞在モード判別の具体的な方法

おはようございます、DCです。 今後もまだまだホールで活躍する事が予想されるバジリスク絆。 設定看破の上での偶・奇の判別でも滞在モード判別は非常に重要です。 特に最初からモードC滞在が見抜ければ滞在テ …

【6号機】「HEY!鏡」 等価地域では厳しい!?その理由と今後の懸念

おはようございます、DCです。 さてさて、3連休最終日となりました。 先週はスロットの「HEY!鏡」がデビューという事で盛り上がっていましたね。 私も私で入替作業後に打った記事を上げましたが、好感触だ …

高射幸性スロットの設置比率削減のスケジュールが決定。今後の状況変化の展望

※5/3ミスがありましたので追記します。 ギアスR2と戦国乙女2は新基準に該当しない機種には含まれません。申し訳ございません。 先日、平成30年4/25の全日遊連全国理事会にていわゆる旧基準機の設置比 …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
元DJのパチンコ店役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
また自身の音楽知識を生かし、DJ目線での音楽紹介も行っています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。