sikenn

投稿日:

-----スポンサードリンク-----
素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃいます!
↑↑↑↑↑↑
や、やる気を下さい!1クリックお願いします!!
↓↓↓パチ屋の裏話関係記事は↓↓↓
キャラ画像
↑↑↑コチラです↑↑↑
こちらのトラコミュにて元DJとして音楽紹介もしております。
↓↓↓コチラへ↓↓↓
ブログ村トラコミュへ
トラコミュ「スロ・パチブロガーの雑記集へ」

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

設定の配分を変える事はあるのか?

  基本的にスロットを打つユーザーが求めているのは設定ですよね。 あの機種の6を打ちたい。 設定に座って出したい。 今後どうなっていくかわかりませんが、今はそれなりに足を伸ばせば大体どこかで …

【オフ会】トップブロガー主催の秋葉原オフ会に初参加

おはようございます!DCです。 先日、にほんブログ村のトップブロガーの伏兵君主催の秋葉原オフ会にお誘い頂いたので、参加させて頂きました。 私は自分で言うのもなんですが、好奇心が旺盛な人間です。 仕事柄 …

新台入替の罠!?導入台数から見る真の狙い!?

旧基準機の撤去スケジュールが具体的になり、メーカー的には冬の時代だった入替需要の低迷期もようやく終わりが見えてきたといったところ。 6号機の登場は秋口頃だとの噂ですが・・・・・これから先、新台の需要が …

【アルティメットな並び打ち!連れ打ちは楽しい!後編】CR戦姫絶唱シンフォギア 捲り捲られの波瀾な展開 流れ星復活連発

おはようございます、DCです。 久しぶりの連れ打ちにテンションアゲアゲ。 わずか1時間で30本溶けた時はどうなる事かと思いましたがw ざわちゃみさんのブログはこちら!人生半分~パチスロ大好きサラリーマ …

低貸の設定事情

では、肝心の設定事情について。 前回はこちら 低貸設置の意味 ユーザー人口が現象の一途を辿る中、明らかに需要が下がっているにも関わらず、供給(空き台)が多い。 そこかしこの店舗で空き台が多くなるし、目 …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
元DJのパチンコ店役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
また自身の音楽知識を生かし、DJ目線での音楽紹介も行っています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。