星矢 海皇覚醒 稼動・実践

2連発メシウマ稼動 聖闘士星矢海皇覚醒 中段チェリーの結果とミリオンゴッド凱旋の天井ストッパー

投稿日:2018年7月16日 更新日:

おはようございます、DCです。

一昨日、懇意にして頂いている、アルティメット課長こと、ざわちゃみさんと連れ打ちしてきました!

サービス業従事だと基本的に一般人と休みが合いません。
なので連れ打ちなんて滅多にいけるものではないんですよね。

年甲斐もなく二人ではしゃいでしまいましたww
(もちろん迷惑にならない範囲で)

しかも、二人とも事あるごとに写真を撮りまくっているというww

内容はブログリニューアル後に更新予定です。

今回は

「冷蔵庫に入っている寄せ集めで晩御飯作ってしまおう!」

といった主旨の稼動記事です。
(メシウマだけに)

ブログランキング・にほんブログ村へ

連れ打ちって楽しいよね!という方は、
1クリックよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞビシッ!!

聖闘士星矢 海皇覚醒
前日6スルー32G 0G~

店のリセット傾向は把握しているので、朝一から狙いに。
狙った店は微妙な台はまず据え置き。というか、イベ日以外は必要性が無い限りまず触らないので安心して座れる。

星矢のリセット

星矢に関してはリセだと結構すぐわかりますよね。
詳しくは下記のリンク先で狙い方が詳しく説明されています。

星矢の記事はこの方の記事が非常にわかりやすいです。

改定版*朝一リセット時の立ち回りについて【聖闘士星矢 海皇覚醒】

引用元 投資家スロッターヲ猿の出稼ぎ日記【欲豚ランド】

  • リセ時は50%が小宇宙チャージ高確状態でスタート
  • 50%がGB抽選状態高確でスタート
  • ガセ前兆発生タイミングが累計G数依存型
  • 初回の小宇宙ポイントは前日持ち越し分は一気に乗せる

なので、前日のヤメG数と朝一の挙動でリセか据えか特定出来る場合は多くあります。

据え置きがわかったは良いけど・・・

朝一は特にリセらしい挙動は無し。小宇宙ポイントの一気乗せもすぐに確認出来たので安心。

が!!見事に据え天井。
というか、据えでもほぼ天井と言うw
(GB2戦目負け)

さらに、いくら強チェを引いてもチャンス目を引いても一切当たらず・・・・・

そのまま700ハマり。。
ようやく火時計緑が点灯して自力当たりかと思っていた矢先!!


まさかの中段チェリーwww

通常時、1/65536の中段チェリーとリーチ目役は直撃セイントラッシュ確定。
ここまで34本。

もっと早く引けよ!(TдT) ウゥ…


何をいつも偉そうに!そんなセリフ誰でも言えるだろ!
(・д・)チッ



お、おう。普通だなオイw

アッサリほぼ駆け抜け
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

しかし!迎えた引き戻しGB!!
3戦目に突入!!(相手は憶えていないw)


星矢画面!!(勝利期待度アップ)

い、いける!いけるぞ!!せめてチャラまでオナシャス!
щ(゚д゚щ)カモーン


(笛吹きヤローですかね?)

ハァァ~。沙織さん♪沙織さん♪

おまっw寝てんじゃねえよww立てよぉぉぉぉぉ!!

星矢にとっては床が沙織さんだったようですね(#´∀`)

前兆なしヤメ
-1235枚

凱旋前日450G 220G~

本当は手を出したくない凱旋ですが・・・・・

5本で天国上がり!
凱旋はむしろさっさと当たってくれた方が安心ですよね。

メシウマなんだから当たってるわけありませんよw

そして、回すこと500Gで総計25本。



中段黄7から溜息の当選(TдT)
(明らかに天国ではない)



もちろん単発\(^o^)/

が!

終了後すぐに右上がり連発で再度初当たりをゲット!



G-STOPのチャンスもモノに出来ず終了ww

20Gヤメ

-759枚

どちらも荒い機種なだけに仕方ないけど、大して台数こなしていない現状でこれ2連発はちょい萎えです。
まあ、もっと酷い結果の方もたくさん居そうですけどw

次回はリニューアル後、水曜日更新予定でございます。

この超絶ダサいブログタイトルともお別れです。
(新タイトルがセンスに溢れているとは言っていない)

もちろん中の人は変わりません。下らない事ばかり言いますが、今後ともよろしくお願い致します。

-----スポンサードリンク-----
お帰りはコチラでございます
↑↑↑↑↑↑
や、やる気を下さい!1クリックお願いします!!
パチンコ屋の裏話関係記事は
キャラ画像
↑↑↑コチラです↑↑↑

-星矢 海皇覚醒, 稼動・実践

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

朝一から狙い台が多い中、ミリオンゴッド神々の凱旋天井狙い稼動。CR戦姫絶唱シンフォギアのプレミア?もあるよ!

おはようございます、DCです。 先日『いきなり!ステーキ』に今更ながら初めて行ったと書きましたが、去年こんな事が話題になっていたようですねw 引用元 笑うメディアクレイジー様 対義語的な話は抜きにして …

【アルティメットな並び打ち!連れ打ちは楽しい!前編】ミリオンゴッド凱旋 G-STOPで7揃い、初体験GODステージSGGの結果や如何に!?

おはようございます、DCです。 先日、交流のあるざわちゃみさんと一緒に某店のイベントに行って参りました。 本日、同時に記事をあげてます。 ざわちゃみさんのブログはこちら!人生半分~パチスロ大好きサラリ …

アナザーゴッドハーデス 期待薄のゾーン狙いから全回転フリーズ発生!

おはようございます、DCです。 稼動ネタが結構溜まっているので少しづつ書いていきます。 スロットのウェイト ほとんどの方がご存知だと思いますが、スロットにおいては法律で4.1秒/1Gと決まっています。 …

【アルティメットな並び打ち!連れ打ちは楽しい!後編】CR戦姫絶唱シンフォギア 捲り捲られの波瀾な展開 流れ星復活連発

おはようございます、DCです。 久しぶりの連れ打ちにテンションアゲアゲ。 わずか1時間で30本溶けた時はどうなる事かと思いましたがw ざわちゃみさんのブログはこちら!人生半分~パチスロ大好きサラリーマ …

続 旧majika 番長3狙い撃沈 冥王様にすがりついた結果

番長3狙いおは天を食らい、無謀にもハーデスに走った腐ネーク。 ミッションの成果はいかに? 前回 旧majika 番長3狙い撃沈 冥王様にすがりついた結果 大佐 「腐ネーク!さすがに脱帽だ。GOD in …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
元DJのパチンコ店役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
また自身の音楽知識を生かし、DJ目線での音楽紹介も行っています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。