comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

パチ屋におけるカレンダーの見方

パチ屋だけでなく、商業施設の店舗やサービス業全般、 カレンダーの各曜日の日数は重要視される傾向が強い。 それはそうです。 基本的に平日よりも土日の方が単純に客数がアップするので、売り上げ増が見込める。 …

旧基準機の終焉!?

まずはこちらをご覧下さい。 引用元 高射幸性スロット機の段階的な設置比率減の見通しについて-2018年3月14日全日遊連全国理事会 パチンコ屋の裏話 現役店長楽太郎のお部屋様 上記の画像に関しては私も …

専業や軍団へのホールの見方

設定狙いにおける専業や軍団と言えば、一般ユーザーからは排除するよう叫ぶ声がよく聞こえます。 では、ホール側から言うとどうなのでしょうか? 軍団や専業の存在 軍団や専業が存在するのは何もここ数年の事では …

警備システムをブッチギったらどうなるのか!?ブッチした体験談 前編

業務上で店舗の運営に関わる責任者やそれに準ずるような人は閉める時に警備システムをセットするだろうと思います。 まあ目的はもちろん設備や現金などの資産を守るためです。 店舗に誰もいない時に侵入され何かし …

高射幸性スロットの設置比率削減のスケジュールが決定。今後の状況変化の展望

※5/3ミスがありましたので追記します。 ギアスR2と戦国乙女2は新基準に該当しない機種には含まれません。申し訳ございません。 先日、平成30年4/25の全日遊連全国理事会にていわゆる旧基準機の設置比 …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
パチンコ店の役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。