comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

年末の設定狙いの注意点

これから年末に向けて各ホール動きはあると思いますが、私自身、設定狙いをしていくに当たって今年は少し注意が必要になると考えているので、その部分を記事にしていこうと思います。 例年に比べて新台は少ないが・ …

何があるかわからない!パチ屋のスタッフに迫る危険!?

ある公休日の出来事 当時、私は会社の寮に住んでいました。 寮と言ってもアパートやマンション一棟などではなく、マンションの1階の部屋を会社が借り上げたものに従業員が住んでいるだけ。 店までは1キロないく …

凱旋設定狙い 朝一1セット目にまさかの・・

2017年最後の設定狙い稼働です。 123横浜西口店へ行ってきました。 グランドオープン期間は整理券持ちだけで入場抽選だったため、オープン期間は1度様子を見に行ったくらい。 年内に一度は行こうと思って …

専業や軍団へのホールの見方

設定狙いにおける専業や軍団と言えば、一般ユーザーからは排除するよう叫ぶ声がよく聞こえます。 では、ホール側から言うとどうなのでしょうか? 軍団や専業の存在 軍団や専業が存在するのは何もここ数年の事では …

小宇宙を燃やしたら奇跡が・・

稼動記事連投です。巷では人気の聖闘士星矢~海皇覚醒~ですが、あまり触りたくない機種として避けていました。一度だけ4スルーから打った事がありましたが、ハマリまくりART間9回目のGBでGBスタートと同時 …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
パチンコ店の役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。