ハーデス

アナザーゴッドハーデス 期待薄のゾーン狙いから全回転フリーズ発生!

おはようございます、DCです。
稼動ネタが結構溜まっているので少しづつ書いていきます。

スロットのウェイト

ほとんどの方がご存知だと思いますが、スロットにおいては法律で4.1秒/1Gと決まっています。
パチンコにおいては101発未満/1分。

何故かと言ったら、一言で言うと単純に勝ちすぎず負けすぎない為にこうして設定されています。

スロットは理論的には878G/1時間回すことが可能なわけですが、常にフルウェイトというのも意識的にやらなければ出来ないものです。
メダルを入れる時間や小役を揃えるために目押しする時間、今は普通となっている演出上のショートフリーズ。
特に演出上のショートフリーズはボーナススタート時に搭載されている台が多いので、終日フルウェイトは実質不可能です。

フルウェイトを意識している人も少なくはないと思いますが、皆さんはいかがでしょう?

私も何時いかなるときでもフルウェイトで消化しています。
1日単位でも意識的にこなすのとそうでないでは差が出てきますし、それが積み重なれば特に設定に座る事が多ければ多いほど損失に繋がっていきます。

言うほど設定に座ってないですがw

でも一番大きいのは、気が短い方だからなだけですけどねww

今回はそんなフルウェイトの関係する稼動です。
(というかサムネイルとタイトルで出してますがw)

ブログランキング・にほんブログ村へ

打つ時は当然フルウェイト!な方は
1クリックよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞビシッ!!

---スポンサーリンク---

夕方前からスタート

公休日に用事を済ませ、夕方前からの稼動です。

絆のBC間宵越し、番長3対決間ベル、ハーデス宵越し天井狙いと3台こなすもハーデスで天井直前に謎当たりケルベロスを食らい、一気に1500枚オーバーのマイナスまでもっていかれてましたw
絆も番長も当たるとはあまり思っていないので別になんともなんですが、ハーデスの天井直前は痛い。。

時間は間もなく19時。
合算確率を当てにしてノーマルタイプは打ちたくない。
荒い台のハーデスを打ったので仕方なく引き上げようかと思いながら見回っていると・・・・・

ハーデス

前日 123G
当日 247G

計 370G

を発見。

これは打ちたくないけど・・・すぐ終わるし良いや!と思い着席。

ウェイトの話をしているし、もうお分かりですよねw

400ゾーンの場合は基本裏モードAで転落は上段リプの約1/6。
投資2本目のメダルが無くなろうところで、上段リプ4回鎖煽りなしだったのであと一回なしだったらヤメようと思っていた・・・・・

その時!!

ノーウェイトで
リールスタート!!


つまり全回転フリーズ発生!

私は相当のハーデスキチです。
エンジョイしか考えていなかった頃はとにかくハーデスをひたすらブン回していましたw
仕事の前に週4~5日ハーデスを打って、休みも朝一から晩までハーデス。
もう100万Gくらいいってるのではないかというくらい打っていますw(多分いってますねw)

全回転フリーズはノーウェイトでリールスタートなので、これを察知した後の2秒くらいの時間はなんとも言えない気持ち良さがありますw

ハーデス好きの人ならわかるはず!!

結果は・・・・・

ハーデスは神台!!冥王万歳!( ^ω^ )ニコニコ
忠誠を誓います!(`・ω・´)ゞビシッ!!

5が割れた瞬間のファンファーレの音が堪りませんww

期待の全回転GOD
いきなり・・・

意気揚々と消化を始めるも・・・・・GODステージ終了で、

純増ェ・・・・・。
神々の系譜ですかねw

まあこればかりはたかが100Gだし仕方ない!
気を取り直してGODのジャッジメントスタート!!

いきなりハーデスキターー!!
冥王万歳!( ^ω^ )ニコニコ
忠誠を誓います!(`・ω・´)ゞビシッ!!

どれだけ乗るのかな♪

私に平伏すが良い!!

誰が忠誠を誓うって!?
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

(手の平クルーン)

いきなり最低補償はさすがに萎えるw
1500枚以上マイナスなので大幅捲りを期待しましたが、早くも望み薄。。


多少は乗せてくれてなんとかチャラは到達出来そう。

---スポンサーリンク---

なんとか捲りに成功

その後は、

ハーデスも居ない、全回転GODの恩恵も無いものの、初期G数と多少の上乗せに助けられ捲りに成功。

もう全回転GOD20回くらいは引いてるんですが、1度も超セポネ・超ハーデスの恩恵が無いんですよね・・・・・。

さて残りはループストック!
内心、1個でもあってくれれば御の字でしたが・・・・・

2個でしかもセポネまで出てきたのになんだか普通過ぎる結果w


結局2000枚弱プラスでフィニッシュ!

ハーデスあるある

最後にウェイトネタなので、個人的にアッ!と思ってしまう、ハーデスあるあるを。

GG中フルウェイトのつもりで消化していても、押し順15枚の払い出しが遅れる時ってありますよね。

自分ではフルウェイトの感覚でレバーを叩いているけど実際はフルウェイトではない。
無意識に打っている事も多いので、そんな時にウェイト無し・無演出でリールがスタートすると・・・・・

ノーウェイトだ!!
Σ(゚Д゚)ドッキリ!!

まあ何でもないのにすぐ気付きますけどねw
私だけでは無いはず!(ハズ!)

---スポンサーリンク---
お帰りはコチラでございます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
1クリックよろしくお願いします
パチンコ屋役職の教える
実戦役立ち記事はコチラ
自慢(?)の
実話ネタ記事はコチラ
パチンコ屋の
裏話関連記事はコチラ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。