comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

CR戦姫絶唱シンフォギア シンフォギアチャンスの最終変動と楽しみ方別の消化

おはようございます、DCです。 記事が長いので、二つに分けました。追記は追記として注を入れています。 追記として記入すると、単純に読みづらくなってしまう部分もあるので、一部修正も入れていますが内容的に …

ヘビーユーザーにありがちな悩み

どうも、年明けから全然打てていないDCです! 色々とバタバタしていて、ツイッターをヨダレを垂らしながら眺めていますw 去年から発生し始めた肩と腰の痛み。どうやら定期的なケアが必要なよう。 オッサンスロ …

ツイッターで流行の【#好きなパチンコとスロットの機種9台集めてみる】集めてみた5号機編

前回、4号機のいわゆる懐古台を挙げてみました。 ツイッターで流行の【#好きなパチンコとスロットの機種9台集めてみる】集めてみた4号機編 今回は、残りの3機種。 下段の3つ。 と思ったんですが・・・・・ …

設定の配分を変える事はあるのか?

  基本的にスロットを打つユーザーが求めているのは設定ですよね。 あの機種の6を打ちたい。 設定に座って出したい。 今後どうなっていくかわかりませんが、今はそれなりに足を伸ばせば大体どこかで …

低貸の設定事情

では、肝心の設定事情について。 前回はこちら 低貸設置の意味 ユーザー人口が現象の一途を辿る中、明らかに需要が下がっているにも関わらず、供給(空き台)が多い。 そこかしこの店舗で空き台が多くなるし、目 …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
パチンコ店の役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。