comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

バラエティーコーナーの設定事情

今やどこの店舗でも設置されているバラエティーコーナー。 5.5号機がホールにデビューしてからというもの、ヒットする機種が無く、新台を購入するにも列やボックス・機種として構えられる台が無いというのが現状 …

外注イベントにおけるホールの狙い

外注イベントの意味や意図を紐解いていきます。 一昨日の記事はコチラ → 稼動と利益の捉え方 ホールが外注でイベントを行うのは何故か? 一番大きい理由の1つが広告宣伝規制です。 所轄によって注意を受ける …

ホールスタッフあるある!? 新台入替トラブル編

どんな職種・業種でもなにかしらの苦労というのは付き物です。 パチ屋においても多少なりとも存在します。 基本的に新機種が登場となるどこの店でも行う新台入替。大体月に2回くらいの店舗が多いですかね。 一言 …

バジリスク絆 BC(バジリスクチャンス)とBT(バジリスクタイム)のデータ表示を徹底解明

おはようございます、DCです。 今回はまず最初にちょっとした業界小ネタを紹介します。 パーソナルシステム パチンコやスロットにおけるパーソナルシステムと言ったら、パチンコの各台計数の事を思い浮かべる人 …

台の解析情報に関しての考察 前編 「なぜ昔はされていた台の解析がされなくなったのか?」

GW明けでパチンコのミリオンゴッド~ディセント~がデビューとなりました。 しかし当日から挙動と前情報に誤りが指摘されており、混乱を呈していました。 正しくは潜伏するのは初回のみで、潜伏中の確変当たりは …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
パチンコ店の役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。