comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

稼動と利益の捉え方

ホール側から言わせると、イベント日であろうと平常時であろうと、利益がすべてです。 ユーザー目線からだと、イベント日などは稼動を保つために間違いなく設定を使うと考えると思いますが、必ずしもそうではありま …

ハーデスの効果的な看破

すごく今更な感がありますが、ハーデスの効果的な看破について書いていきます。 この台に関しては私は間違いなく5号機で一番打ち込んだと言える。一時期休日は朝から晩までひたすら打ってましたw おかげで自分で …

初めて店員で良かったと思えたエピソード

10年も前じゃないとは思うけど、今でも忘れられず、 そして私のサービス業従事者として転機を迎えたエピソードを書いてみようと思います。 パチ屋のスタッフという職業 一言にサービス業と言っても、様々な業種 …

島図から読み取る投入場所

私はガチ勢ではないので、イベントで設定狙いに行くに当たってもデータチェックはほとんどしていません。 しかし、例えばイベント狙いで必ずと言って良いほどチェックしている事があります。 それは何かと言うと・ …

番長3の6狙い稼動 4は見切る!

先日、久しぶりに番長3の6狙いをしてきました。 なんだかんだ苦手な機種 選んだ店は某オフ会イベント開催の店舗。このイベントってホールにもよるが、使う所を固める傾向にある。機種を読み違えると早めの撤退も …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
パチンコ店の役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。