comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

どんなデータに設定を投入するのか?時代の流れから見る変化

今回は、タイトル通りどんなデータに投入するか?というものをテーマに記事を進めていきたいと思います。 元より設定の投入というのは、大体各担当者毎にクセがあるものです。 大体というのは読まれないように無作 …

これは酷い・・・交換したことありますか?パチ屋の高額景品  昔あった景品のトラブル

主任 「な!・・・・・なんだこりゃあ!!・・・・・。」 箱を開けた主任は言葉を失った。 一体何の箱を開けたのか? 一体何が入っていたのか? 一体何が起こったのか? 次回!! 景品についての決まり 一般 …

CR戦姫絶唱シンフォギア良台稼動 響白シルエットから当確発生!?

おはようございます、DCです。 前回の更新時にあれだけシンフォギアについて色々書いたので、シンフォギアの稼動記事を書きます。 私は職業柄、勤務中は当たり前だし、たとえ他店を見に行く・プライベートで打つ …

旧基準機の終焉!?

まずはこちらをご覧下さい。 引用元 高射幸性スロット機の段階的な設置比率減の見通しについて-2018年3月14日全日遊連全国理事会 パチンコ屋の裏話 現役店長楽太郎のお部屋様 上記の画像に関しては私も …

番長3 裏モードブチ込んだ結果 後編

前回の続きです。前回はコチラ 続くミラクル 前半とは打って変わって、対決がバンバン勝てる勝てる。 途中の14セット目。 特殊赤(50%以上のループストック確定) 解析にはパンチの溜めが長いと書いてあり …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
パチンコ店の役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。