comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

レバーの叩き方

店員としてホールに出ていると、私は結構レバーの叩き方に目がいきます。特にこれといった理由は無いんですが、なんか気になってしまうんですよね。 しかも特徴的な叩き方をする人って妙にヒキが強かったりする。 …

パチ屋で負け続けている人の共通点

仕事柄当然だが、スロットで負けて帰っていく人をほぼ毎日見ている。 その中でも、話をする人はたくさん居ます。 『今日も~~円負けてるよー!』 『なんでこんなにハマるのー?』 他にも色々言われたりする。 …

特別な特定日への認識

こんばんわ! 昨日、こんな記事を見かけました。 引用元 オタクニュース様 後悔をした事の無い人なんて多分、この世の中存在しないと思います。 「あの時ああしてれば・・・」 「あの時こうしていれば・・・」 …

旧基準機の終焉!?

まずはこちらをご覧下さい。 引用元 高射幸性スロット機の段階的な設置比率減の見通しについて-2018年3月14日全日遊連全国理事会 パチンコ屋の裏話 現役店長楽太郎のお部屋様 上記の画像に関しては私も …

3店方式とパチ屋の裏側

にほんブログ村 1クリックお願いします 3店方式と言えば、去年、国会などでも取り沙汰されたりして話題になったりしましたね。 今更なので、仕組みをわかっているユーザーの方が多いとは思いますが、 仕組みと …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
パチンコ店の役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。