comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

バジリスク絆 BC(バジリスクチャンス)とBT(バジリスクタイム)のデータ表示を徹底解明

おはようございます、DCです。 今回はまず最初にちょっとした業界小ネタを紹介します。 パーソナルシステム パチンコやスロットにおけるパーソナルシステムと言ったら、パチンコの各台計数の事を思い浮かべる人 …

みなし機立ち入りラッシュ!?

こんばんは! 今日の話題はこれ! 引用元 笑うメディアクレイジー様 思わず噴きましたが、これはヒドイwww 友人と行っていたら間違いなく、 「じゃあ大将!ナイスガイ3つ!!」 と乗っていきますね。 ( …

スロットバラエティー・懐古台や珍台のリミット

情報収集している人・業界人・業界情報に精通している人は知っているかもしれませんが、バラエティーコーナー機種にリミットが迫ってきています。 12/1までに旧基準機設置(高射幸機)30%の自主規制 ※細か …

名機の思い出とユーザーとしての希望(大花火)

こんばんわ! 先日、こんな記事を見かけました。 レジ店員に対する「ありがとう」に高校生が「恥ずかしい」と反論・・・ネット上で反響 引用 (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊様 私の場合は、お客の立場で「あり …

メダルの入りが悪くてイライラ!?絆・凱旋・ハーデスなど、ユニバーサル筐体の投入口

スロットを打っていて、 メダル投入口にスムーズにメダルが入っていかない。 たまに引っかかる。 いちいち引っかかって入らない。 こんな経験をしたことのある人は少なくないでしょう。 最近よくあるのは、ユニ …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
パチンコ店の役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。