comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

設定狙いにおけるリスクヘッジ

サムネイルが大げさですがwこんばんはDCです。 リスクヘッジというと、主に株式投資やFXなどの投資の世界でよく使われる言葉。 主には逆張り、損切りなどもこの部類に入ると思います。 スロットでもよく考え …

過疎店の設定投入のクセ

よく言われる過疎店。 使う人の価値観で変わりますが、客入りが少なく稼動が低いお店という認識で間違いはないと思います。 そんないわゆる過疎店の設定投入のクセに関して考察してみます。 よく見るユーザーのク …

凱旋設定狙い 朝一1セット目にまさかの・・

2017年最後の設定狙い稼働です。 123横浜西口店へ行ってきました。 グランドオープン期間は整理券持ちだけで入場抽選だったため、オープン期間は1度様子を見に行ったくらい。 年内に一度は行こうと思って …

パチ屋の店内放送での失敗談 放送中に噛んでしまうのはあるある

おはようございます!DCです。 笑ってはいけない時に笑いのツボに入ってしまった経験ってありませんか? というか、多かれ少なかれある事とは思います。 つい最近もありましたが、ちょっと言葉が汚いので控えま …

これは酷い・・・交換したことありますか?パチ屋の高額景品  昔あった景品のトラブル

主任 「な!・・・・・なんだこりゃあ!!・・・・・。」 箱を開けた主任は言葉を失った。 一体何の箱を開けたのか? 一体何が入っていたのか? 一体何が起こったのか? 次回!! 景品についての決まり 一般 …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
パチンコ店の役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。