ハーデス 稼動・実践

旧majika 番長3狙い撃沈 冥王様にすがりついた結果

投稿日:2018年1月31日 更新日:

久しぶりに稼動記事です。

メガガイア座間店 アンケート調査隊(赤)


腐ネーク 「こちら腐ネーク、大佐聞こえるか?」

大佐 「良好だ、腐ネーク。抽選はどうだった?」

腐ネーク 「130~140人中、28番だ!・・・で今日のイベントは?」

大佐 「さすがは伝説の男だ!今日のイベントはアンケート調査隊(赤)、要はmajikaだ。番長3に2台程は投入されるであろう6に座り、6k枚出すんだ!」

腐ネーク 「任せておけ!」

時は過ぎ、11:00頃。

腐ネーク 「大佐・・・。もう無理だ・・・。対決17・47・7・59、チェリー対決1で一切種なし。リセットおは天単発。引き戻し特訓には入ったが負け。すぐに当たってなんとか500枚取ったが、あと400枚まで減った・・・。ヤメていいか?良いよな?対決にいかないんだよ!轟が弱いんだよ!!」

大佐 「落ち着け!腐ネーク!良いか?こういった機種イベ時は他の機種に設定は皆無だと言って良い。落ち着いて打てそうな台が無いか探れ!無ければ撤退が望ましい。」

腐ネーク 「了解!冥王様~~~!」

大佐 「待て!ハーデスはヤメろ!腐ネーク!腐ネーーーク!!」

大好きなハーデスを撃沈覚悟で平打ち

という事で、いきなり-30k。

最近ホールにあまり足を運べていないのと、好きな台を打つのを我慢していたため、
なかなか手を出せませんでしたが、大好きなハーデスを平打ちしてしまいましたw
当日0G~で一応、リセット挙動ありで天国準備スタート。
かなり限定的だけど、使ってくれるホールの使う日でなければまず設定は望めないハーデス。
レア小役を引いてもまあモードが上がらない上がらない。
100Gを超えた所で、


腐ネーク 「大佐!HZだ!」

大佐 「せめて、せめて早めに当てるんだ!」

腐ネーク 「任せろ!うおおおお!!!」

HZの色も見ないまま、1G目にいきなりフリーズwww


腐ネーク 「やった!やったぞ!30kマイナスが捲れるぞ!はははははは!!」

大佐 「よくやった!これでなんとかなるな・・・。(こいつ脳汁出まくってやがるな・・・)」

まさかのヒキ

意気揚々と消化していると・・・



さらに!!
1個目のJM消化後、


演出なしの振動スピーカー作動
なので、確定役以上が確定。


さらにGOD。

大佐 「腐ネーク!さすがに脱帽だ。GOD in GOD in GODなんて、年2~3のヒキじゃないか・・・。」

腐ネーク 「はっはっはっはっ!あとは万枚いけるかどうかだが、さすがにいけるだろう!」

大佐 「伝説の男にかかれば容易いだろう!むしろ取り切れるか?はっはっはっ。」

腐ネーク 「(・・・・嫌な予感がする。。)」

さてさて、こんなんも


出ましたが・・
どうなったんでしょうか?

続く・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 1クリックお願いします

-----スポンサードリンク-----
素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃいます!
↑↑↑↑↑↑
や、やる気を下さい!1クリックお願いします!!
↓↓↓パチ屋の裏話関係記事は↓↓↓
キャラ画像
↑↑↑コチラです↑↑↑
こちらのトラコミュにて元DJとして音楽紹介もしております。
↓↓↓コチラへ↓↓↓
ブログ村トラコミュへ
トラコミュ「スロ・パチブロガーの雑記集へ」

-ハーデス, 稼動・実践

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

小宇宙を燃やしたら奇跡が・・

稼動記事連投です。巷では人気の聖闘士星矢~海皇覚醒~ですが、あまり触りたくない機種として避けていました。一度だけ4スルーから打った事がありましたが、ハマリまくりART間9回目のGBでGBスタートと同時 …

年1のメシマズ事故稼動 アナザーゴッドハーデス ループストックからのまたループ!? 前編

おはようございます、DCです。 今回は、先月の稼動日記です。 まさか狙う価値もそう無いただのゾーン狙いからここまでいくとは思いませんでしたw 1クリックよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞビシッ! …

まどマギ赤ワルプル×3 BIG中に約1/10000!?それ即ち・・・

実は2月の収支がボロボロですw 状況の変化にちゃんと対応してリカバリーできてないのが一番影響が大きい。 もっと貪欲にいかないと勿体無いですね。。 今回は久しぶりに稼動です。 凱旋の6を取り逃す この日 …

バラエティー機種稼動 第1弾

先週は結構ガッツリ稼動してきたので、順次記事にしていきます。先日の記事で2月までに撤去されてしまう台で打ちたい台がいくつかあると書きました。 その記事はこちら →スロットバラエティー・懐古台や珍台のリ …

凱旋設定狙い 朝一1セット目にまさかの・・

2017年最後の設定狙い稼働です。 123横浜西口店へ行ってきました。 グランドオープン期間は整理券持ちだけで入場抽選だったため、オープン期間は1度様子を見に行ったくらい。 年内に一度は行こうと思って …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
元DJのパチンコ店役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
また自身の音楽知識を生かし、DJ目線での音楽紹介も行っています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。