稼動・実践

バジリスク絆 3ベル撃破ゲット(後編)

投稿日:2017年11月17日 更新日:

前回の続きです。

前編はコチラ

当たるも伸ばせない・・遂には・・

確定演出が発生したのは、時間にして10:30頃。これだけ早い時間に出ると否が応でもテンションが上がるというもの。

しかし伸びない展開が続く・・。その後、3回以内にポンポン当たるも初当たり7回のBTで一度も500枚超えの獲得なし。。

結局、偶数は最低25%継続。初当たりの数を取って、伸ばすとこで伸ばすのが6の出し方。まだまだ精神的には余裕がある。

ここで向かい風な展開の始まり。昼過ぎからは5当たり単、7当たり2連と一気に-43kまで落ち込む。
その後、すぐに引き戻し、初の1000枚弱の獲得に成功。

中間取得のユニメモがコチラ

通常の占有率高!!

我慢だ!我慢だ!と自分に言い聞かせつつ、消化するも・・全飲まれで4K追加の7当たり。。もういい!と残カードの3Kも出す。

ここで最高投資を記録しつつも、初の一撃1000枚超えをようやく達成。なんとかグラフを上にもっていきたい!が通常300ハマり2連でまた削られる。

ここらへんのBTが謎の継続を見せて、-10K程まで盛り返しますが、3スルー全三日月で心がポッキリ折れてしまい、20時過ぎにヤメ。

最終結果

 

・・・いやおかしい。。

看破要素の数字は以下の通り。

  • 弱チェ201回(1/44.3)
  • BC間チャンス目3回でスルーを2回
  • BT朧スタートなし。(もちろん天膳も)
  • 通常謎同色2回

この同色全11回、同色確定下が5回。(通常謎同2・BT中瞳術揃い1・ハイ状態2)

つまり、通常振り分けでは4/57、7.0%。。6の半分以下・・。1を打ってももっと引けますからね。BC色も同割に近い。

何より、テーブル選択が悪すぎます。夕方前からは5回以内にモードCが出てくるモードにほぼいなかった様子。

1です。と言われたらやっぱり?と納得してしまう。

唯一、6っぽいポイントは初当たりのストック保持率と謎継続(継続率?)

以下詳細データ

実際、結果に現れやすいだけで、データ自体が1っぽくなる可能性も十分にあり得ます。

こぜ6な挙動なものの、引き弱で推移してしまったなら納得出来るんですがね・・。

この展開はいや1でしょ!って感じです。6確出て、-3000枚とかも聞くので、まだマシな方かもしれませんね。

ネットでもチラホラとガセ・バグ3ベル説も囁かれていますがこの日ばかりは私も信じたくなりましたw

最終的には-18Kでフィニッシュ。絆、初めての6確は苦い思い出になりました。

-----スポンサードリンク-----
素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃいます!
↑↑↑↑↑↑
や、やる気を下さい!1クリックお願いします!!
↓↓↓パチ屋の裏話関係記事は↓↓↓
キャラ画像
↑↑↑コチラです↑↑↑
こちらのトラコミュにて元DJとして音楽紹介もしております。
↓↓↓コチラへ↓↓↓
ブログ村トラコミュへ
トラコミュ「スロ・パチブロガーの雑記集へ」

-稼動・実践

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

CR戦姫絶唱シンフォギア良台稼動 響白シルエットから当確発生!?

おはようございます、DCです。 前回の更新時にあれだけシンフォギアについて色々書いたので、シンフォギアの稼動記事を書きます。 私は職業柄、勤務中は当たり前だし、たとえ他店を見に行く・プライベートで打つ …

まどマギ赤ワルプル×3 BIG中に約1/10000!?それ即ち・・・

実は2月の収支がボロボロですw 状況の変化にちゃんと対応してリカバリーできてないのが一番影響が大きい。 もっと貪欲にいかないと勿体無いですね。。 今回は久しぶりに稼動です。 凱旋の6を取り逃す この日 …

旧majika 番長3狙い撃沈 冥王様にすがりついた結果

久しぶりに稼動記事です。 メガガイア座間店 アンケート調査隊(赤) 腐ネーク 「こちら腐ネーク、大佐聞こえるか?」 大佐 「良好だ、腐ネーク。抽選はどうだった?」 腐ネーク 「130~140人中、28 …

【アルティメットな並び打ち!連れ打ちは楽しい!後編】CR戦姫絶唱シンフォギア 捲り捲られの波瀾な展開 流れ星復活連発

おはようございます、DCです。 久しぶりの連れ打ちにテンションアゲアゲ。 わずか1時間で30本溶けた時はどうなる事かと思いましたがw ざわちゃみさんのブログはこちら!人生半分~パチスロ大好きサラリーマ …

バジリスク絆 3ベル撃破ゲット(前編)

絆と言えば、なんだかんだ今だにちゃんと6を投入される機種。基本的に私はピンで設定狙いに行くので、競争率が高すぎない店をチョイスしてはいるが、それでも現行ほぼトップの人気機種、座れない事の方が多く、こぜ …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
元DJのパチンコ店役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
また自身の音楽知識を生かし、DJ目線での音楽紹介も行っています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。