稼動・実践

朝一から狙い台が多い中、ミリオンゴッド神々の凱旋天井狙い稼動。CR戦姫絶唱シンフォギアのプレミア?もあるよ!

投稿日:2018年7月8日 更新日:

おはようございます、DCです。

先日『いきなり!ステーキ』に今更ながら初めて行ったと書きましたが、去年こんな事が話題になっていたようですねw

引用元 笑うメディアクレイジー

対義語的な話は抜きにして個人的には、「死角からおひたし」が好きですw
「死角から」と「おひたし」の一緒に使われる事はほぼ無いであろう取り合わせが・・・・・ww

『いきなり!ステーキ』とこの対義語の事を職場で話していた時、ある同僚が対義語を黙って考えていました。
皆それぞれ誰かと話している中、顎に手を添えて考え込んでいる同僚。

すると、その同僚は突然!!

同僚
挙句の果てに!
豆腐!!

真剣な顔

ブッッフォッ!!

コーヒー噴いた

おまっ!ふざけんなよ~www

黙って考える本人の真剣さとふざけたネーミングのギャップで堪えきれず、口に含みかけていたコーヒーを噴いてしまったw

なんともふざけたネーミングですが、インパクトはあるし美味しいものが出てきそうです。

彼にはぜひとも『挙句の果てに!豆腐』をオープンしてもらいたいw

ブログランキング・にほんブログ村へ

『挙句の果てに!豆腐』食べてみたいという方は
1クリックよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞビシッ!!

凱旋前日680G 当日0G~

狙い台が多いので・・・

前日、深夜まで仕事をして、寝に入った時にデータを眺めていたら・・・・・

  • 星矢リセ
  • 絆5スルー
  • 鬼武者再臨 650G
  • 凱旋 680G

と朝から狙い台満載。

鬼武者はまあ前回モードがBであればの話ですが、打つ気はありません。
後日また詳しく記事にしますが、みなし機はさっさと撤去しろと思っている人間なので、こういう明らかみなし機は触りたくないんですよね。

そんなわけで、

絆5スルー

星矢

凱旋

の流れで攻める予定に。あまり寝れませんでしたがw

予定が狂う

行ってみてから気付いたんですが・・・・・
この日は近隣店舗がイベントだったようで抽選にあぶれたお兄ちゃん達が居た。
いつもなら余裕の確保なんですが、ちょうど開店時間に行ったら絆も星矢も取られていました。

うわ~、失敗したww

そんなわけで凱旋680G~を攻める事に。

実は、去年から起算して天井単発累計6連続中。
大して台数も打ててないし荒れる機種は避ける意味で、今年に入ってからは天井狙いは避けていました。

無事天井到達から・・・

小役ラッシュを避けて、なんとか天井に到達。
そこから10G程で・・・・・

レバーON、
GODGAMEランプ点灯!!

なんでもない時に発生すれば確定役に期待出来るんですが、この場合はほぼ天井GG発動と思って良いですよね~ww

ほらねw
期待させるなよ┐(´д`)┌

嫌な予感がしつつBETすると?


絶望のお花畑ヽ(・∀・ )ノ

オワタ\(^o^)/

またかよww
もう累計7連続だぞ・・・・・

と思ったら?


まさかの2セット目突入!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しかも粒連で、
G-STOPゲット!!

そしてSホールド!

行くぜ!!
気合の中○しぃぃ~~!!

ですよね~(´;ω;`)ブワッ

当てられず終了w

し・か・も!
嫌な予感はしていたが・・・・・

ストックは1個で終了ェ(TдT)

しかもクロレ〜〜ッツ♪

息爽やか〜♪

うるせえ!(# ゚Д゚)

20Gヤメ。

シンフォギア良調整狙いに切り替え

ダラ打ちで失敗

他の狙いは全部刈り取られ育つ見込みもなさそうだったので、シンフォギア良調整狙いへ。
(素直に帰れば良いのにw)

結果から言うと、0.5k当たり11.0。

悪くはないけど、もっと良い台はあるはずなんだけどなぁ・・・・・と思いつつ結局ダラダラ続けてしまい、初当たりまで15本。

なんとここで!!

7テンキター!!キタ━(゚∀゚)━

通常時の7テンは期待度95%!!

発展先は弱い方のストーリーリーチ。

「喪失までのカウントダウン」

7テンだし、
別に発展先なんかなんでも大丈夫よ(´∀`*)ウフフ

しかも、ボタン連打の擬似導光板はオールキャラ版で赤!!

は、初めて見た!
こんなパターンもあるんだ?ヮ(゚д゚)ォ!

( ゚д゚)ポカーン

ま・さ・か・の

ハズレ、ェ・・・www

と思ったら?
保留1にあった手紙保留から、


(こちらは拾い物)

通常ボタンでまさかの当たりww

過去に、

  • 聖詠ボーナスチャンス突入時レバブルスカ
  • 推して参るボタンスカ(2回)

の経験があるので、当たらないものなんだと思っていたのでボタンも押さずに眺めていたらビックリして軽くキョドりましたwww
(当たるだなんて夢にも思っていないので写真は撮っていません)

しかし、最終決戦は突破出来ず終了。。
時間も13時を回っていたので、打ち出すには少々微妙。
スロを覗いて撤退。

元々、演出は結果を表示しているだけとはいえ、プレミア級ハズレとプレミア級当たりが連続で来るとは思いませんでしたw

次回の稼動記事予告

次は一回通常記事を挟みますが・・・・・

年1レベル以上の超絶メシマズです!

ハーデス打ちてぇ~!!
と思ってもらえたら、ハーデスキチとしては本望ですw

※こちらの記事に関しましては、ブログリニューアル後にアップ予定です。
公開次第、リンクを設置致します。

-稼動・実践

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アナザーゴッドハーデス 期待薄のゾーン狙いから全回転フリーズ発生!

おはようございます、DCです。 稼動ネタが結構溜まっているので少しづつ書いていきます。 スロットのウェイト ほとんどの方がご存知だと思いますが、スロットにおいては法律で4.1秒/1Gと決まっています。 …

バラエティー機種稼動 第1弾

先週は結構ガッツリ稼動してきたので、順次記事にしていきます。先日の記事で2月までに撤去されてしまう台で打ちたい台がいくつかあると書きました。 その記事はこちら →スロットバラエティー・懐古台や珍台のリ …

続 旧majika 番長3狙い撃沈 冥王様にすがりついた結果

番長3狙いおは天を食らい、無謀にもハーデスに走った腐ネーク。 ミッションの成果はいかに? 前回 旧majika 番長3狙い撃沈 冥王様にすがりついた結果 大佐 「腐ネーク!さすがに脱帽だ。GOD in …

今年の設定狙い店舗

今回は、今年実際に設定狙いに赴き、自身で打った5・6と狙った日、店舗を紹介します。 各詳細 5・6のみだと挙動・確定演出で間違いないのはこのあたりしかありません。 周りの挙動を考慮の上4くさいから怪し …

旧majika 番長3狙い撃沈 冥王様にすがりついた結果

久しぶりに稼動記事です。 メガガイア座間店 アンケート調査隊(赤) 腐ネーク 「こちら腐ネーク、大佐聞こえるか?」 大佐 「良好だ、腐ネーク。抽選はどうだった?」 腐ネーク 「130~140人中、28 …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
パチンコ店の役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。