続 旧majika 番長3狙い撃沈 冥王様にすがりついた結果

番長3狙いおは天を食らい、無謀にもハーデスに走った腐ネーク。
ミッションの成果はいかに?

前回 旧majika 番長3狙い撃沈 冥王様にすがりついた結果

大佐 「腐ネーク!さすがに脱帽だ。GOD in GOD in GODなんて、年2~3のヒキじゃないか・・・。」

腐ネーク 「はっはっはっはっ!あとは万枚いけるかどうかだが、さすがにいけるだろう!」

大佐 「伝説の男にかかれば容易いだろう!むしろ取り切れるか?はっはっはっ。」

腐ネーク 「(・・・・嫌な予感がする。。)」

GODのジャッジメントはあと8つ。が、上乗せ対象小役が全く落ちない中、

JM2


JM3


1GOD分で1500枚しか獲得できず・・(2GOD分200Gを引いたら1000枚にも満たない)

相変わらず上乗せがほぼ無いまま迎えたJM4!!

大佐 「ようやく来たな!腐ネーク!なんとしても300~400Gは獲得するんだ!」

腐ネーク 「待たせたな!俺の豪腕を見せる時だ!」

大佐 「その意気だ!頼むぞ!!」

ここで乗せられないと5000枚も怪しくなってくる。ここは叩きどころ。

大佐 「強攻撃じゃないか!3桁乗るのか!?」

腐ネーク 「任せろ!うおおおおおお!!」


30Gwww

コンボフリーズも絡め、なんとか納得のゲーム数を獲得。

大佐 「よくやった!腐ネーク!ひとまずは安心だ!3GODの期待枚数、約6600枚は目指せそうだな!」

腐ネーク 「ああ!(良かった。本当に良かった・・・。)」

的中する嫌な予感

結局、ハーデス分のG数だけで4000枚を突破。
しかし、ここで嫌な予感がより強くなる。

腐ネーク 「大佐!嫌な予感がする!これだけのG数を消化して、アヴェ・マリアが流れない・・・。もうハーデスは出てこないのでは・・?」

大佐 「大丈夫だ。条件を満たしていても流れない事もある。」

腐ネーク 「・・・・・。(俺の嫌な予感は当たるからなぁ・・・)」

その嫌な予感は見事に的中。
(実際私の嫌な予感は結構当たるw)

JM5


JM6


JM7


JM8


JM9


さて残るはループストック。ここでこの枚数だと万枚は少々厳しい。
せめて、平均の6600枚位はいきたい。

ループ1


ループ2


ループ3


ループに入ってからは上乗せの調子が上がり、ジャッジメントも何回か当選。

ループは3個で終了。

が、ループ確認中に風が発生したので、モード確認のため回していると・・・

まさかの冥界モードwww

しかし、100G近く滞在してチャンス目・中段リプ・右上がり・右上がりと引くも当選ならず・・・。

約8700枚流してハーデスはヤメ。

今年初万枚のチャンスを逃したのは痛い。

その後、天井狙いで立ち回るもどれも奮わずでした。

 

最後にボーダー回るZガンダムを初打ち

15kで、

ジェリドとのバトルに勝利。


通常かと思いきや・・・


ラウンド中の昇格が成功。晴れて確変!

かと思ったら・・・・

速攻、期待度最低のジェリドとのバトルに発展して、あっさり敗北www
ここで疲れたので、稼動終了。

Zガンダム自体好きなので打ったけど、好き嫌い分かれそうな印象。

確変中のジェリドが強いというのが、イマイチ納得がいかなかったけど、個人的にはこういう演出がシンプルな作りの台は結構好き。

1撃10000発くらいはやってみたい。(今後の扱い次第だけど、良いとは言えないかな・・・)

この日は店選びで失敗してた感があるので、本来であればマイナス。
結果だけ見れば80点だけど、
立ち回りとしてはまあ0点と言って良い。
狙いを外した時点で撤退が正解。

ハーデスのループストックの秘密

国内でも有数のハーデスキチを自負していますが、せっかくなので実践上の激熱演出を紹介したい。


ハーデスでは中々お目にかかれないV揃い。
恩恵は当たったJM含めてあとJM3個確定です。

これと(おそらく)同等の恩恵のある当たり方があるのはご存知でしょうか?


通常時前兆最終G デカPUSH

激熱

奇数図柄揃い(確定役は除く)

4G連続(3Gもあった)レバーON 筐体振動 左7停止でバラけ目

前兆最終G 奇数図柄揃い

前者も後者も自分で・人ので、合わせて20回以上ありますが、JMストック3個を割り込んだ事は1度もありません。
後者に関しては4~5回ありますが、すべて5個以上でした。

まあ解析が出ていない部分なので、言い切れませんが・・・。
自分で出た時はいつも安心して消化しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1クリックお願いします

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。