旧majika 番長3狙い撃沈 冥王様にすがりついた結果

久しぶりに稼動記事です。

メガガイア座間店 アンケート調査隊(赤)


腐ネーク 「こちら腐ネーク、大佐聞こえるか?」

大佐 「良好だ、腐ネーク。抽選はどうだった?」

腐ネーク 「130~140人中、28番だ!・・・で今日のイベントは?」

大佐 「さすがは伝説の男だ!今日のイベントはアンケート調査隊(赤)、要はmajikaだ。番長3に2台程は投入されるであろう6に座り、6k枚出すんだ!」

腐ネーク 「任せておけ!」

時は過ぎ、11:00頃。

腐ネーク 「大佐・・・。もう無理だ・・・。対決17・47・7・59、チェリー対決1で一切種なし。リセットおは天単発。引き戻し特訓には入ったが負け。すぐに当たってなんとか500枚取ったが、あと400枚まで減った・・・。ヤメていいか?良いよな?対決にいかないんだよ!轟が弱いんだよ!!」

大佐 「落ち着け!腐ネーク!良いか?こういった機種イベ時は他の機種に設定は皆無だと言って良い。落ち着いて打てそうな台が無いか探れ!無ければ撤退が望ましい。」

腐ネーク 「了解!冥王様~~~!」

大佐 「待て!ハーデスはヤメろ!腐ネーク!腐ネーーーク!!」

大好きなハーデスを撃沈覚悟で平打ち

という事で、いきなり-30k。

最近ホールにあまり足を運べていないのと、好きな台を打つのを我慢していたため、
なかなか手を出せませんでしたが、大好きなハーデスを平打ちしてしまいましたw
当日0G~で一応、リセット挙動ありで天国準備スタート。
かなり限定的だけど、使ってくれるホールの使う日でなければまず設定は望めないハーデス。
レア小役を引いてもまあモードが上がらない上がらない。
100Gを超えた所で、


腐ネーク 「大佐!HZだ!」

大佐 「せめて、せめて早めに当てるんだ!」

腐ネーク 「任せろ!うおおおお!!!」

HZの色も見ないまま、1G目にいきなりフリーズwww


腐ネーク 「やった!やったぞ!30kマイナスが捲れるぞ!はははははは!!」

大佐 「よくやった!これでなんとかなるな・・・。(こいつ脳汁出まくってやがるな・・・)」

まさかのヒキ

意気揚々と消化していると・・・



さらに!!

1個目のJM消化後、

演出なしの振動スピーカー作動

なので、確定役以上が確定。

さらにGOD。

大佐 「腐ネーク!さすがに脱帽だ。GOD in GOD in GODなんて、年2~3のヒキじゃないか・・・。」

腐ネーク 「はっはっはっはっ!あとは万枚いけるかどうかだが、さすがにいけるだろう!」

大佐 「伝説の男にかかれば容易いだろう!むしろ取り切れるか?はっはっはっ。」

腐ネーク 「(・・・・嫌な予感がする。。)」

さてさて、こんなんも


出ましたが・・
どうなったんでしょうか?

続く・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 1クリックお願いします

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。