123横浜西口店は優良店!?

結構辛口に書いてしまった、

123横浜西口店について考察

123横浜西口店 12/21 12:00グランドオープン

訂正させて頂きます。

年末年始にも関わらず予想以上の玉出し

パチンコは実際に触っていないのでわかりませんが、スロットに関しては凄まじい程に出していました。
大体1日、機種単位で少なからず1/3~全台を1~3機種、プラスジャグラー完全赤字調整。(オールや1/2と見られる日もある)
これを12/21のオープンからほとんど毎日。
(年末年始後の3連休は見ていません)

123の投入の仕方をわかっているという人からは聞いていましたが、「全台はそんなにやらないけど、機種単位でまとめて入れる事が多い。」との事でした。
オープン期間の日を追うごとにまさにそんなデータで推移していました。

5ちゃんではグランドなのに全然出てないという声が結構見受けられましたが、
日を追っていくごとに「え?これいつまで続くの?」という雰囲気に変化していっていました。
これまでほとんど毎日安定した玉出しを続けていた。

特にジャグラーの出玉感が凄まじい

ネットでデータを見ていた限り、どんなに使っていない日でも1/4で5・6を割り込んだ日は無いのでは?くらいに使っていました。

年末年始で2回足を運んで実際にジャグラーの出玉を目の当たりにしましたが凄まじい出玉感でした。
私が見た2回とも、半分以上の人が1箱(1000枚)以上はメダルを持っている状態。

一言

すみませんでした!おみそれしました!

偉そうに批評なんかしちゃいけませんね。。反省です。

経営者筋からの話で家賃が高いと聞いていたので、(詳細については伏せておきますが)先を考えた場合ここまではしないと思っていました。
しっかり人も集まっているのでグランドオープンは大成功です。
まあ、あの玉を見たら行きますよw

ここ数年、横浜西口があそこまで賑わっているのは無かった事なので、よく足を運ぶ身としてはやはり嬉しい。

そうそう無いでしょうが、近場にハーデスや凱旋に設定を使ってくれるかもしれない店が出来たとなれば、GOD好きとしては行かないわけにもいかない。
様子を窺って狙いに行こうと思います。
オープン期間ほどはさすがに無いでしょうが、この調子で横浜西口の活気が戻ってきてくれたら嬉しい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。