雑談・雑記

ツイッターを始めました

投稿日:

年始から早々体調を崩しかけて、しかしながら年末年始のパチ屋は年中無休。
体調管理を優先したため更新できませんでした。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
まだ始めたばかりですが、今年は実のある情報や実のある内容、楽しめる記事を書いていくよう頑張ります。
応援の程よろしくお願い致します。

ツイッターを始めました


すでに当ブログとリンク済みですが、ツイッターを始めました。
実を言いますと私、ツイッター初体験です。
SNS関係はmixiが流行っていた頃はよくやっていました。mixiだけで繋がっている人もたくさん居ましたね。
リアルな友人からツイッターやりなよなどと誘いを受ける事はありましたが、・・・別にいいや!とやった事が無かったわけです。
今のところはただ眺めているだけですが、今後は色んな情報を発信していこうと思っています。

設定狙いは月に何度も行くので状況を発信したり、このブログと合わせて狙い目店舗も発信していくつもりです。(主に神奈川東部・東京23区南西部ですが)
実際に行ったことのない店舗は紹介しません。現実味の無い発信はしたくないので・・。
あくまで私流の立ち回りや店選びでの視点となりますので参考にして頂ければと思います。

-----スポンサードリンク-----
お帰りはコチラでございます
↑↑↑↑↑↑
や、やる気を下さい!1クリックお願いします!!
パチンコ屋の裏話関係記事は
キャラ画像
↑↑↑コチラです↑↑↑

-雑談・雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

技術介入機の楽しみ

前回の続きです。 前回はこちら →名機の思い出とユーザーとしての希望(大花火) にほんブログ村 参加中 1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 初心者が経験してはならない結果 当時の私は、大学が …

朝の抽選であった出来事

先日のこちらのニュース。 引用元 ライブドアニュース様 私は神奈川県東部に住んでいるので、横浜市は馴染がありますし、 同僚や部下や上司はほとんど横浜市民ですが・・・・・話を聞いていても、 馴染の深い立 …

コミュニケーションを円滑にするために 部下や後輩の話を聞く際の注意点とテクニック7つ

おはようございます、DCです。 前に紹介した景品カウンターでの不正の記事、 『姉さん、事件です』パチ屋のカウンタースタッフで不正発覚! こちらでも少々言及しましたが、パチンコ店のスタッフはコミュニケー …

no image

記事の更新が出来ないその理由

おはようございます、DCです。 ここの所、更新頻度がすごく下がっています。 ブログを書く事に飽きたとか、もうヤメたいとかそんな事は全くありません。 ただもうどうしようもないくらいに悩みに悩んでいますw …

ツイッターで流行の【#好きなパチンコとスロットの機種9台集めてみる】集めてみた5号機編

前回、4号機のいわゆる懐古台を挙げてみました。 ツイッターで流行の【#好きなパチンコとスロットの機種9台集めてみる】集めてみた4号機編 今回は、残りの3機種。 下段の3つ。 と思ったんですが・・・・・ …

Twitterやってます

自己紹介

管理人のDCです。
元DJのパチンコ店役職者でスロット好き。
業界ネタや内部事情、体験した出来事など更新しています。
また自身の音楽知識を生かし、DJ目線での音楽紹介も行っています。
楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
詳しくはコチラ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。