123横浜西口店 12/21 12:00グランドオープン

私は結局、整理券を取りに行きませんでしたが、1週間ほど前にオープン詳細を発表したようです。
P-WORLDホームページ → 123横浜西口店

未だに機種構成をアップしない理由

1ユーザーとして言わせて頂きます。ハッキリ言います。未だに機種構成が上がっていないのは自信が無いからに他ありません。
工事の段階から考察した記事 → その記事はコチラ
これに書いたとおり、真っ向勝負で闘える機種構成にはなりません。

私の見解では本当にオープンしてやっていけるのか・・と思ってしまいます。横浜西口には足を運びますが、決して甘い状況では無いです。横浜駅の乗降者数は日本でもトップクラスですが、どの店舗も集客には苦労している。

そもそももうオープン1週間を切っているにも関わらず機種構成がわからないのは非常に不親切。整理券をもらうに当たって、どんな台が何台あるのか?これはユーザーにとっては非常に重要な問題です。ここらへんはわざと隠すというやり方をする店長も存在するのですが・・しかし、自信があるのであれば、確実にアップします。

周辺主要店舗の状況

キンググループ3店は各店の特色を強化するように機種構成を調整しました。絆のキング・ジャグのZ・萌えのEX。
スロットポパイは番長とRTノーマルを強化。
ポパイはマイペース。
注目のピアは迎撃準備万全。今までイベントを外注せずにやってきましたが、これを機にガンガンイベントを入れています。聞くところによると、12/12の出玉は凄まじいものがあったと聞いています。(ネットでデータを確認できないので、あくまで聞いた話です)

地域の需要に対する台数が明らかに多いので、これから横浜西口のスロット店は生き残りを賭けた群雄割拠となりそうです。

さてさてオープン期間は

オープン期間は21~26日の6日間。いづれも12:00オープンで、21・22・23日は21:00・24・25・26日は22:00クローズ。
多分、本音は10月の下旬頃にはオープンしたかったでしょう。遅くとも12/1。最悪12月上旬。
今年のカレンダーだと、通常の店舗であれば遅くとも23日からは回収に入りたいところです。

オープン時期は最悪と言って良いと思います。責任者の方は胃がキリキリでしょうし、色んな意味で眠れない夜を過ごしているのでは?と思います。

123横浜西口店がどんな営業をしてくるのか?個人的にはとても楽しみです。
ただ今月、設定狙いで数店舗足を運んでいますが、予想通り10月以前に比べると厳しい状況となっています。もちろんしっかり玉を見せてくれる店も存在しますが、10月以前に比べると遜色があるのは否めません。時期も時期です。慎重に冷静にいくが吉かと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。