楽園蒲田店リニューアルオープン参戦

初日のお祭り騒ぎの結果を見て、私も参戦してきました。

番長3が間違いなく狙い目だが・・

抽選締め切りから実際抽選を受けるまでメチャクチャ長かった・・。番号を振ってあるリストバンドを渡され、店舗隣のビルに入れられ、順番に並び、順に抽選。ぶっちゃけ入場までで結構疲れましたw

んで、結果がこれ。

微妙と言わざるを得ない。ジャグラーの台数が多く、ジャグラーにかなり流れると思っていたので317だとAT機は座れてしまえそう。

私は普段、抽選で勝算のない所にはそもそも行かないが、確実に設定を使うであろうメイン機種などで狙い機種を決めておいて、座れない番号の場合は撤退と決めている。抽選人数1000人だとこの番号は当然で、むしろ悪くない方。たまには良いかということで、モンハン・転生・ハーデスあたりを狙って入ってみることに。

座れたのが・・

台を選ぶ余裕など少しも無く、結局座ったのがこれ。

後日、記事にしようと思っていますが、この台は4以下見切りで看破した場合、結構早い段階で見切れます。6を終日打ったことがありますが、昼頃にはこれ6じゃね?ってなるくらいわかります。

と言っても吸い込みのキツイ台なので下だとそこまでに30kくらいもってかれてしまうんですけどね・・w

5回ほど初当たり取りましたが最高ハマリ400ちょい超え位。ですが、看破結果はもろに下。おそらく2。中身はもちろん犬祭り。

ぶっちゃけ入場までで疲れてしまった感があり、初日のような夢を見せてもらえなかったのでもう撤退したくて仕方なかった。

最後と思い、投資37kで初当たりを取ると・・ペルセポネ登場。なんとか250Gでスタート。即ヤメで半分くらいは戻ってくるのでそれでヤメを決定。

始まってすぐ冥界の扉から・・

ここからはダイジェスト。










危うくGOD分で1200枚いかない所でしたが、なんとかここまでいけました。ループストックはなしで一応少しモードチェックで回して、プラス35kで勝ち逃げしました。

 番長3あたりは明らかに1/2で456といった状況でしたが、サッと見て回った感じあまり目立った所は固まりはありませんでした。

これからどうなるか

夕方前にさっさと撤退したので、状況はザッと見た程度ですがこの日は全体的に大分配分が落ちていました。番長3は最低でも1/2で456、ジャグラーはまだまだ判断しづらい位の打ち込み。
それにしても、初日に8割近く456くらいはありそうなあのお祭り。徐々に配分は落ちていくでしょうが、オープン期間の終わった後の他店も含めた動向が気になります。

オープン期間は程々にしておかないとただのばら撒きになってしまいます。現在、競合店に全然動きが無いだけに余力を残しておかないと、オープン期間後近隣店に仕掛けられ一気にスカスカになることも十分考えられます。

特別に予算をもらっていないと出来ない玉なので、日常的に足を運ぶお客様に持っていってもらう努力をしないと、いわゆる常連客・一般客に逃げられてしまい、前よりも稼動状況が厳しくなってしまいます。(最近イベントを打ち始めてこうなってしまう店舗増えてますね。)

また抽選人数などの様子をうかがって見に行きたいと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。