バジリスク絆 3ベル撃破ゲット(後編)

前回の続きです。

前編はコチラ

当たるも伸ばせない・・遂には・・

確定演出が発生したのは、時間にして10:30頃。これだけ早い時間に出ると否が応でもテンションが上がるというもの。

しかし伸びない展開が続く・・。その後、3回以内にポンポン当たるも初当たり7回のBTで一度も500枚超えの獲得なし。。

結局、偶数は最低25%継続。初当たりの数を取って、伸ばすとこで伸ばすのが6の出し方。まだまだ精神的には余裕がある。

ここで向かい風な展開の始まり。昼過ぎからは5当たり単、7当たり2連と一気に-43kまで落ち込む。
その後、すぐに引き戻し、初の1000枚弱の獲得に成功。

中間取得のユニメモがコチラ

通常の占有率高!!

我慢だ!我慢だ!と自分に言い聞かせつつ、消化するも・・全飲まれで4K追加の7当たり。。もういい!と残カードの3Kも出す。

ここで最高投資を記録しつつも、初の一撃1000枚超えをようやく達成。なんとかグラフを上にもっていきたい!が通常300ハマり2連でまた削られる。

ここらへんのBTが謎の継続を見せて、-10K程まで盛り返しますが、3スルー全三日月で心がポッキリ折れてしまい、20時過ぎにヤメ。

最終結果

 

・・・いやおかしい。。

看破要素の数字は以下の通り。

  • 弱チェ201回(1/44.3)
  • BC間チャンス目3回でスルーを2回
  • BT朧スタートなし。(もちろん天膳も)
  • 通常謎同色2回

この同色全11回、同色確定下が5回。(通常謎同2・BT中瞳術揃い1・ハイ状態2)

つまり、通常振り分けでは4/57、7.0%。。6の半分以下・・。1を打ってももっと引けますからね。BC色も同割に近い。

何より、テーブル選択が悪すぎます。夕方前からは5回以内にモードCが出てくるモードにほぼいなかった様子。

1です。と言われたらやっぱり?と納得してしまう。

唯一、6っぽいポイントは初当たりのストック保持率と謎継続(継続率?)

以下詳細データ

実際、結果に現れやすいだけで、データ自体が1っぽくなる可能性も十分にあり得ます。

こぜ6な挙動なものの、引き弱で推移してしまったなら納得出来るんですがね・・。

この展開はいや1でしょ!って感じです。6確出て、-3000枚とかも聞くので、まだマシな方かもしれませんね。

ネットでもチラホラとガセ・バグ3ベル説も囁かれていますがこの日ばかりは私も信じたくなりましたw

最終的には-18Kでフィニッシュ。絆、初めての6確は苦い思い出になりました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。